豚コマ肉のにんにく生姜炒め | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今夜のメニューですご飯


豚のステーキshig風 最高!もう霜降り肉なんかいらない!!ひとー人~shig/谷田茂より

このメニューを参考にして低価格の豚コマ肉を使って調理しました。


2016072319450000.jpg

豚コマ肉のにんにく生姜炒め

安いコマ肉で美味しくできました

にんにくと生姜を擦って使うことで食べているうちに体がポカポカ暖かくなってくるのを感じました。

いつもならスライスなんですが、やっぱり擦ると違いますチョキ

野菜は、玉葱半分、ピーマン一個、人参少し、

塩コショウ、醤油、みりん

お肉には甘酢に漬けておいた物を使っているので焼いたら柔らかくて酢の味も効いてて

とっても美味しくできましたドキドキ

旨い!!といつも記事に書いてある通りですママヒヨ ニコッ


2016072319450000.jpg

♪刺身こんにゃく
塩茹でしてお水で冷やし
手作り酢味噌で。

♪玄米ご飯に干し海老大葉茗荷谷粉末だし煎り糠入りの
混ぜご飯




●ランキングサイトに参加中です。いいねと思ったらクリックよろしくお願いいたします。
yuki194のダイエット成功
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

yuki194のダイエット料理
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

体質改善ダイエット ブログランキングへ



最後までお読みいただきありがとうございました。