ひとー人~shig/谷田茂

キャッチボールって、二人でするものですよね
会話だって、一対一でするものです
”ひとハイフン人”です



NEW !
テーマ:

 

HARBOR BUSINESS Onlineより
2016.09.09

高まるドイツ銀行破綻の懸念。
ドイツでは家庭用金庫が売り上げ増!!
 

 ドイツの金庫の大手メーカー「バーグ・ベヒター(Burg Waechter KG)」社の
家庭用金庫の今年上半期の売上は昨年同期に比べ25%伸びたそうだ。
他の大手2社も二桁の成長をしているという。

 その理由は、ドイツ市民が銀行にお金を預ける代わりに
家庭で金庫にお金を保管することを選択しているというのである。

つまり、経営難にあるドイツの銀行の倒産を懸念して、
銀行に預けているお金を引き出しているのである。

しかも、ライファイゼン銀行のように、
9月1日から10万ユーロ以上の預金者を対象に
マイナス金利0.4%を適用するという銀行も現れたことから、
市民は銀行にお金を預けることから、尚更、敬遠する傾向が強くなっているという。
(参照:「RT」)
 

 ドイツでは、ドイツ銀行とコメルツ銀行の2大銀行を除くと、
州立銀行とか協同組合的な貯蓄銀行といった中小規模の公的銀行が多い。

これらの公的銀行は国際金融業界において厳しい競争の経験が薄く、収益率も悪い。
しかも、ドイツ政府は健全財政を強調して来ているが、
金融関係の負債は銀行にそのまま押し付けているというのが現状である。
それが、また資金力のある2大銀行だけが巨大化する要因ともなった。

しかし、問題は
そのひとつである
ドイツ銀行が破綻するかもしれない状況に陥ってる
ということである。
 

◆巨額負債を抱えるドイツ銀行

 世界的に景気低迷にある中で、ドイツ銀行は厳しい未来が待ち構えている。

現在のドイツ銀行は75兆ドル(約7500兆円)相当の
金融取引で派生したデリバティブ債を抱えているという。

この総額はEU全体のGDPの5倍
ドイツGDPの20倍に相当する規模にまで巨大化している。
 

仮にドイツ銀行が破綻したとしても、
ドイツ政府がそれを補填することが出来ない額である。

簡単に言えば、世界恐慌を引き起こすに十分なリスクを
背負っているということである。

この取引の中には、将来財政破綻しても不思議ではないギリシャへの債権や、
同行の歳入の19%をEU離脱を決めた英国に依存しているという
危険を伴っている。

また、最近からまた騒がれているイタリアの銀行危機とも関係している。
(参照:「El Blog Salmon」)
 

 ドイツ銀行は昨年67億ユーロ(7370億円)赤字を計上している。
更に、同銀行の株価は今年45%の下落、2008年から比較すると
90%以上の評価損になっているという。
同行の競争力が落ちているのである。

米国で廃ガス不正問題を起こしたフォルクスワーゲン社のメインバンクも
ドイツ銀行で、
不正問題に関係して伴う巨額の賠償金などにも
ドイツ銀行がその為の必要資金の工面をせねばならない。
経営難である上に、
この多額の資金の工面は同行への経営不安をより高めることになる。
 

 更に、問題として収益率の低下もある。
そのひとつは欧州中央銀行の政策金利が0%になっているのも
一般に銀行の収益率の悪化に繋がっている。
2009年からヨーロッパの金融業界での利息による収益率は7%減少したという。
(参照:「ABC」)
 

 これは、ヨーロッパの景気低迷で資金需要が減少して
銀行からの融資を求めることが減少していることによる。

特に、ドイツのように、財政緊縮政策を政府が実行して来た影響で、
公共事業が減り、
企業の方で請け負う仕事が減少して銀行に融資を求める必要が
なくなったことによるものである。
それが、連鎖反応して関連企業でも資金需要が必要でなくなっている。
 

◆欧州経済の「爆弾」

 8月31日付の『Expancion』紙によれば、
ドイツ銀行は自行の危機脱出を求めて
8月上旬にコメルツ銀行との合併の為の会合ももったという。

しかし、コメルツ銀行は内部組織機能を改造中ということで、
両行の合併の可能性はないと確かな情報筋が伝えたと報じている。
 

 その前の7月には、
スペインの最大銀行サンタンデール銀行が
ドイツ銀行を買収するのではないかという
憶測も生まれた。(参照:『Urgent24』)
 

 ドイツ銀行の単独での回復は不可能という見方が強まっているのだ。

 また、ドイツ銀行は自行の救出に急きょ1500億ドル(16兆5000億円)
資金投入を求めている。(参照:『RT』)
 

 ドイツ銀行は爆弾を抱えているようなものである。
仮にギリシャ財政危機が再燃すれば、
債権銀行であるドイツ銀行への不安は一挙に爆発する。

現在のギリシャは国有資産を売却して
必要資金をつないでいるようなもので、

財政危機は近い将来必ず訪れる。


同様に。
イタリアの金融危機もこれから更に深刻化する。

ヨーロッパで一番多額の不良債権を抱えているイタリアの銀行の危機が長引くと、
これもドイツ銀行に火種を預けるようなものである。
 

 難民問題で社会不安を招いているドイツであるが、
ドイツ銀行の問題はそれ以上の危険度を孕んでいる。
同行が破綻すれば、
世界恐慌は必至である。


<文/白石和幸>

しらいしかずゆき●スペイン在住の貿易コンサルタント。
1973年にスペイン・バレンシアに留学以来、長くスペインで会社経営する生活。
バレンシアには領事館がないため、
緊急時などはバルセロナの日本総領事館の代理業務もこなす。

ーーー

先だっての先だってのアメリカ合衆国大統領による宣言
↓クリック
緊急!!アメリカ大統領布告
「国家準備月間」各自の責任で「未知の危機」に備えよ!!


はこのドイツ銀行の破綻による世界恐慌に備えたものだと思われる

75兆ドル(約7500兆円)相当の
金融取引で派生したデリバティブ債 

というのは異常だ 

日本の銀行もドイツ銀行を通して膨大なデリバティブ取引をしているというから
もちろん日本も巻き添えになるだろう
 

そして、なんといっても金融取引で膨れ上がったアメリカ・・
 

僕は、ドイツ銀行破綻をきっかけにした
世界恐慌の日はすでに決定されており
最終打ち合わせが
先日、国連において行われたと見る 
 

金融機関がクローズすれば、現金が引き出せない
それを裏付ける報道もある
↓クリック
米国の大手銀行が緊急事態に備えての訓練を行った??


抜粋
 

米国の大手銀行ウェルズ・ファーゴの支店
銀行の休日に、行員たちは差し迫る緊急事態に備えての訓練を受けた。
この非常事態では、店内へ入ることができる客の数は3人までに限られ
店内には武装した警備員が置かれる。
更に、安全を考慮して
銀行の金庫に保管 されている現金は極めて少量に限られている。

 

この動画を見たデイブ・ホッジス氏(The Common Sense Show)は、
「米国は今年、2008年を上回る金融危機に襲われる」、と結論しています。
理由は主要銀行(投資銀行)が抱える膨大なデリバティブです。

 

・JPモルガン・チェース:
総資産額 2兆6000億ドル
抱えるデリバティブ 63兆ドル

 

・シティバンク:
総資産額 1兆8000億ドル
抱えるデリバティブ 59兆ドル

 

・ゴールドマン・サックス:
総資産額 8563億ドル
抱えるデリバティブ 57兆ドル

 

・バンク・オブ・アメリカ:
総資産額 2兆1000億ドル
抱えるデリバティブ 54兆ドル

 

・モルガン・スタンレー:
総資産額 8013億ドル
抱えるデリバティブ 38兆ドル

 

・ウェルズ・ファーゴ:
総資産額 1兆7000億ドル
抱えるデリバティブ 5兆ドル

 

銀行がクローズすれば、当然流通も止まる

アメリカなら、間違いなく商店やスーパーは焼き討ちに遭い
商品の奪い合い、暴動となるだろう

 

だから、オバマ大統領は
水や食料、現金とか金と銀の準備だけでなく、

も用意するように呼びかけるのたのだ

 

Xデイがいつなのか
僕らには知らされない

しかし、そう遠くではなさそうだ

 

僕らにできるのは

 

各自

水、食料などを備蓄することだけだ

 

アメリカやドイツだけでなく
EU諸国、ロシア、中国さえもが備蓄に動いていると聞く

 

日本ではそのような呼びかけはないし

そもそも、

ドイツやアメリカでそのような通達があったことさえ
報道されない

 

その理由は

僕にもわからない 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

TERRAtopi より

【お風呂は凄い!毎日の習慣にこんな効果が!】


癌細胞を死滅させる方法をご紹介します。 
実は、この方法は、昔からの日本人の知恵や
習慣によって見出された方法です! 

そして、私が1ヵ月間自分の身体で実験しました。 
誰もが、簡単に実践できる事なので、是非、お試し下さい


日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す

■癌細胞は毎日増殖する?
実は通常の細胞でない癌細胞の前段階の細胞は毎日、
約3000~5000個も作られています。


その後、癌細胞が活性されるような癌細胞にとって
居心地の良い体内環境でいれば、この細胞はどんどんと
活性され、癌細胞が増殖します。

しかし、この細胞を除去してくれるのが、免疫細胞です!!
免疫細胞と、癌細胞は簡単に言うと正反対の状況を好みます。
それでは、癌細胞を死滅させるにはどうしたら良いでしょうか?

■癌細胞を死滅させる方法とは?
色々な情報がでていますが、一番簡単に実践できる事は、
身体を温める事」です。
体温を1度上げるだけで、
免疫力は5~6倍になるという有名な言葉がありますが、
癌細胞の敵は、免疫細胞です。
癌細胞を死滅させる温熱実験は沢山行われています。
温熱実験によって、何度で死滅するかは、色んな説がでていますが、
有効なのは、39.6度42度です。
つまり、39度で悪性細胞は衰え始め、42度死滅るという事です。


■日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺すヒントとなった?
「身体を温めると癌細胞が死ぬ」という研究で話題になっているのは
10年位前からですが、実は、この方法は、第二次世界大戦後すぐに
実験されて、明らかになっている事でした。その研究のヒントとなっ
たのは、日本人の熱い風呂に入る習慣からでした。

第二次世界大戦前に、フランスの医師パスツール、ジョリエが実験し、
その後、ドイツのアンリ・ランペール教授が2次大戦中に自分の腸チフスや
兵士達の腸チフスを熱いお風呂43度に入らせる事で治してきました。
彼は、熱いお風呂に入る習慣のある日本人の癌の発症率が他国と比較し
20倍も低い事に注目し、研究しました。


その結果、ガン患者を36度のお風呂に入浴させ、徐々に温度を上げ、
42度まで上げ、最終的に、体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、
42度で死滅する
事を発見しました。


■熱いお風呂で?良い細胞に対する影響は?
癌細胞を死滅させても、良い細胞まで死んでしまっては意味がありません。
正常の細胞は、44度までは体温の上昇に絶える事ができます。
正常細胞は温かい温度で活性され、悪性細胞は、温かい温度で死滅してゆきます。

(有名な癌細胞実験)
1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度~43度の
間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。
39.6度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。
逆に、38.5度でマクロファジー(免疫細胞)はどんどんと活性されてゆきます。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞が好きな物と嫌いな物

①癌細胞が好きな物
・低体温:体温が35℃になると、癌細胞は喜んで活性化します

・酸欠状態:酸素がない状態が癌細胞にとって最高な居心地です

・ストレス:ストレスが溜まると、敵である免疫細胞が弱まるので、
 癌細胞は増殖します

・ミネラル不足:ミネラルは、3大要素であるタンパク質、脂質、
 糖質と異なり、実は体内に摂取するのが、とても難しい栄養素です。
 これらが不足すると、体液は酸性に傾き、DNAが異常を起きやす
 くなります。サプリで摂取しようとしても、中々体内に入らないで、
 食事で摂取するようにしてください。

高ブドウ糖:癌細胞は、糖質を使用して、エネルギーを作り増殖します。


②癌細胞が嫌いな物
:体内が熱い状態は、癌細胞にとっては敵です。
 逆に、免疫細胞は体内が熱くなる程、活性します。
   身体はできるだけ温めて下さい。
:体内が酸素で溢れていると、癌細胞は増殖するのが難しくなります。
 酸素は血流を良くするので、呼吸や運動で酸素を多く取り込んで下さい。
:正常細胞は酸素を使用し、ミトコンドリアからエネルギーを
 得ますが、癌細胞は、酸素を使用せず、グルコース(糖質)からエネルギーを
 作ります。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞を一番簡単に死滅させる裏ワザとは?
癌細胞と免疫細胞は、基本的に正反対の環境を好みます。
簡単に言うと、癌細胞の活性をさせず、死滅させ、免疫細胞を活性させれば良いのです。
癌細胞を死滅させる方法として、糖質を抑えて、ミトコンドリアを増やすなど、
沢山の方法がでています。

ただ、一番簡単な方法は、温熱療法です。
HSP(ヒートショックプロテイン)はタンパク質の一種で、全ての細胞に存在します。
このHSPは、免疫力を高めて、細胞を修復し強化してくれます。
体温が上昇すると増加する性質を持ちます。
一番効率良く増加させるには、お風呂に入る事です。


■癌細胞を死滅させるお風呂の入り方とは?
癌細胞は、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅すると言いました。
しかし、お風呂に浸かっても42度まで体温を上昇させていると、
身体への負担が大きく逆効果です。
免疫細胞が活性する38.5度まで体温を上昇させれば良いのです。
これは、意外と簡単にできます。

①全身浴で入浴する事
首と腋下は、血管が太い為、熱が入りやすい箇所です。
血液を全身に運び、深部体温を上昇させてくれます。

②入浴前に、炭酸水、もしくは、温かい飲み物を飲む
ご参照下さい→食べすぎをなかった事に?「簡単にカロリー消耗させる」裏ワザ!

③お湯の温度は40度~42,3度にする。
この温度で10分間入浴すれば、体温は38度以上までは上がります。
(*個人差があります)

④温める効果の高い精油を使用する
私は、ジュニパーとゼラニウムを塩やオイルに入れて入浴しました。
その結果、体温が上昇する時間が短縮されました。
ジュニパー4滴+ゼラニウム3滴

(入浴剤なし)42度のお風呂に10分間38.5度
(精油入り)42度のお風呂に5分間38.5度

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(5)

テーマ:

スーパーで売ってる、きつねうどんの揚げ

どうしてあんなに薄っぺらくて美味しくないんだろう

「おいしい」といわれる有名うどん屋さんの揚げ
どうしてあんなに甘ったるいんだろう

というわけで
自家製「きつねうどんの揚げ」
の作り方大公開!!
 


材料 2人分

うす揚げ 2枚

砂糖 大さじ1

味の母 大さじ2(または酒大さじ1、みりん大さじ1)

有機醤油 大さじ1

創健社洋風だし一番 小さじ1

水 1カップ
 

作り方

1.揚げの油抜き(半分に切る)
 熱湯をかけたり、電子レンジ(有害)を使ったりする人がいるけど
 ここはしっかり、たっぷりした水を入れた鍋で沸騰後2分以上ゆでる
 途中一度裏返す

2.油抜きをした揚げをザルに上げ、湯切りする
  破れないように注意

3.鍋に砂糖~だしを入れ、沸騰したらあげを入れて
  全体に煮汁が渡るように鍋を回す
  1分程煮たら裏返す
  菜箸の持ち方を反対にして、柄の方で扱うと破れにくい

4.裏返してひと煮立ちしたら火を止めてそのまま置く

出来あがり



旨!!

 

うどんと一緒に

旨!!

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

テーマ:

大豆を発酵させて作られた豆腐
それを油で揚げた厚揚げは
とても体にいいので 
時々レストランで出されている

ただ、揚げ油が大豆油であることがほとんど
それって、遺伝子組み換え大豆で作られた油です 

だから、十分油抜きしないといけないよね
 

では

チョー簡単!超ヘルシー!厚揚げのステーキ!


材料(1人分)

厚揚げ1枚
 

ごま油 大さじ1
 

おろし生姜(チューブのはいろんなのが加えてあるので擦ってください)少々
 

有機醤油 適量


作り方

1.厚揚げを鍋で五分ほど沸騰させる
 

2.お湯を捨て、厚揚げをキッチンペーパーなどで十分水気をとる
 

3.フライパンにごま油を敷き、厚揚げを乗せ蓋をして5分焼く(中火)
 

4.5分経ったら裏返してさらに5分
 

5.皿に移して、生姜を乗せ醤油をかける
 

出来上がり
熱々を食べましょう

蓋をしたのでふっくら焼きあがりました
 

旨!

 


いいね!と思ったら↓クリックお願いします

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

逝きし世の面影より
2016年09月12日

アメリカ大統領布告「国家準備月間」
各自の責任で「未知の危機」に備えよ

ホワイトハウス 2016/08/31 大統領宣言 
– 2016年国家準備月間(デフォルトの準備?)

アメリカ合衆国大統領による宣言


アメリカ国民は、私たちの国家の最も初期の時代から
試練と悲劇によって試され続けています
しかし、年月を重ねるにつれて、どんな困難が立ちふさがっていようとも、
私たちアメリカ国民はそれを乗り越えて前進してきました。

9月11日の同時多発テロから今年で 15年になりますが、
私たちアメリカ国家がいかなる脅威の時でも強さを持ち続けていることが
明らかになっています。

今、ルイジアナ州の人々は歴史的な洪水に起因する悲劇に直面し、
愛する人々を失った悲しみの渦中にいます。

私たちは、アメリカ人がこのような時にある中で何を思い出すのか —— 
私たちは、愛と隣人の力をそこに見出すのです。
その愛の力はどれほど大きな困難からも救ってくれるものでもあります。

明日受けるかもしれない未知の難題に対して、あなた方自身が準備をすることは、
私たちアメリカ国民すべてが共有している義務なのです。


そして、危機や災害に直面した時に、
何もかもがおこなえるように準備しておく必要があるのです。

国家準備月間の期間中、
私たちは、自らの準備と共に地域社会の準備の重要性を強調します。
それは、私たちアメリカ国民が遭遇する可能性のある緊急事態に直面した際の
回復力のために必要なことなのです。

私の政権は、アメリカ国民の安全を維持するためにできることは
すべて行い続けています。
しかし、緊急事態のために可能な限り準備することは、
国民ひとりひとりの責任でもあるのです。

その緊急事態が、たとえハリケーンや地震などのような自然災害であろうと、
あるいは、テロのような表現のしようのない悪らつな行為であろうと、
それらは予想さえしていない時や場所で発生する可能性があります。

幸いなことに、個人、家族、地域社会には、
その準備の状況を改善するために行うことができる多くのことがあります。

私は大統領として、
どのような状況にでも対応できる準備を積極的に進めることを
すべてのアメリカ人に奨励します。


そのためには、地方の各地でも、
緊急通信や避難のための計画を作成し、貴重品を文書化し、報道をチェックし、
そして一方では、十分に備蓄された災害用の供給品を持つ必要があります。

そして私は、ビジネスコミュニティにおいても、
従業員たちに準備をうながすことを奨励します。
事業継続計画を策定し、コミュニティレベルの計画を立てることによって、
緊急事態に直面した際に民間セクターが堅調に保持されることができるのです。

緊急時に際して、あなたのおすまいの地域での
より良い準備の方法について知るためには、
サイト www.Ready.gov (英語)か www.Listo.gov (スペイン語)
をご利用下さい。
予測不能な脅威や危険に直面した際、私たちは情報へのアクセスを改善し、
予防策の重要性の意識を高めることに努めています。

アメリカ全国の指導的な立場にいる方々は
「 2016年 アメリカ国家準備報告書」を検討し、
脆弱性が強く示された事案に対処する方法を見つけるために
時間を取る必要があります。

そして、すべてのアメリカ人は、
全国的な準備活動に参加することでリスクに対処する
ことにより、
我が国の国家準備目標を果たす中で役割を果たすことができるのです。

私たちは、公共部門と民間部門と共になり、
各州、地方、および部族のパートナーと協力していき、
危険性に直面した際に、危機にある地域社会が孤立しないことを確認しています。

救援活動を調整し、迅速な対応を提供することに加えて、
私たちは、生存者の支援に焦点を当て、影響を受けた地域への援助を行います。

そして、その地方共同体が、より良く、より強く、より早く回復するための
再構築を手助けします。

連邦政府機関はまた、公共部門と方策を共有するために取り組んでおり、
災害時に使用することができる方策と技術、そして、準備戦略を提供します。

今、私たちはアメリカ準備マラソン(America’s PrepareAthon)
を開始
したのです!
それは、緊急時に共同体に援助計画をもたらすためであり、
また、9月30日を、西海岸から東海岸へ準備の努力を促進するために行動する
国家の日とすることを奨励します。

気候変動に伴い、自然災害もまた、より頻繁に、より激しくなっており、
都市部でも農村部でも共にすでに壊滅的な影響を感じ始めています。

深刻な干ばつや、上昇する海面、激しい嵐や山林火災、
そして、これまでよりさらに強力なハリケーンや熱波。
今や気候変動は私たちの安全と国家安全保障への差し迫った、
かつ持続的な脅威を与えるものとなっており、
これは非常に重要な問題となっています。

私たちは、私たちのインフラに投資し、地域社会の準備の努力を統合することに対応し、
我が国の気候変動と異常気象の影響から回復する能力を向上させています。

この9月の準備月間では、私たちは、対価を求めるでもなく、
アメリカ国民の安全と安心への献身のために災害の現場に急行するような
勇敢な人々に敬意を払わせていただきたいと思っています。

私たちは ひとりひとりが緊急事態のために準備する ことが
できるということを認識しましょう。

災害によって影響を受ける人々を助け、
そして すべてのアメリカ人たちが自分自身を守る ために
必要なものと知識を持っていることを確認しましょう。

共に行動しましょう。
たとえ、どんな良くないことが私たちに起ころうと、
私たちは強く再生することができるのです。

それゆえに今、合衆国憲法と法律によって権限を付与された
アメリカ合衆国大統領であるわたくしバラク・オバマは、
ここに 2016年9月を国家準備月間と宣言いたします。


すべてのアメリカ人が準備の重要性を認識し、
私たちの弾力性と即応性を高めるために協力することを奨励します。
2016年8月31日 バラク・オバマ



『何とも分かりやすい話』
デフォルトを準備するアメリカ政府


アメリカ発の国家的金融詐欺である2008年のリーマンショックを見て、
大ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の著者で
ハワイ在住の日系四世ロバート・キヨサキはもう何年も前に、

極近い将来に『大恐慌か、ハイパーインフレーションがやってくる。』
もしくは、『戦争が起きる。』ので今すぐ『銃を買え。』と主張、

『私は食料、水、武器、 金と銀、そして現金を準備している。』

金融崩壊の発生で、
『クレジットカードシステムが決済できなくなり、世界はシャットダウンする。』

ハイパーインフレと信用崩壊で『スーパーマーケットの供給は3日ともたない。』
とアメリカの崩壊を予想している。

9・11から15年目直前(リーマンショックからなら8年目)に出された
オバマの大統領布告ですが、その目的とは間違いなくア
メリカのデフォルト宣言の準備(事前予告)ですよ。
少し遅れたがロバート・キヨサキの不吉な『大予言』が的中したのです。

『ロイターやBBCでも、』

国民の一人一人が自分の責任で事前に準備して
『未知の危機に備えよ』
とのアメリカ政府の大統領布告の10日前の2016年8月21日の
米国ロイターWorld News 
『Germany to tell people to stockpile food and water in case of attacks: FAS』によると

ドイツ政府もドイツの国民に対して具体的に
『10日分の水と食糧などの備蓄をただちに開始するように』と、
危機に備えて『個々に各自が準備する』、という通達を出していた。

2016年08月23日BBC『ドイツ政府、国民に水・食料の備蓄呼びかけ』
との記事で、
独紙フランクフルター・アルゲマイネが、内務省の69ページ文書(計画)を発表したが、
この政府文書によると、『通常の国防が必要となるドイツ領への攻撃は、
あまりあり得ない』と、明確に戦争を否定している。

ところが、『戦争は無い』に続いて、
『国家安全保障への将来的な脅威の可能性を排除すべきではない』と前言を翻してして
ドイツ市民に対して具体的に10日分の食料や水の準備を要請していた。

ほぼ8月31日のオバマ大統領による
『一人一人の責任で「未知の危機」に各自が個々に準備せよ』
とのアメリカ大統領布告『国家準備月間』と同じ内容である。
(違いはドイツがイスラムテロを漠然と匂わせているが、
アメリカの方は環境変動による自然災害を匂わせて脅している程度)
 
よくわかっている既存の危機でも個人で対処するのは限界がある。
ましてや何が起きるか分からない
正体不明の『未知の危機』に対して準備するなど絶望的。
基本的に不可能なのである。

『大統領布告でアメリカ市民一人一人に対して
銃や水や食料、現金とか金と銀の準備を呼びかける連邦政府
(オバマ大統領)』


オバマ大統領は2016年9月の国家準備月間宣言の大統領布告では、
『都市部でも農村部でも』場所を選ばず、
『予想さえしていない時や場所で』、『壊滅的な影響』が発生すると断定して、
『すべてのアメリカ人は』全国的な『リスクに対処する』ために
『国民ひとりひとりの責任』において『可能な限り準備すること』を
アメリカ政府として求めている。

このような大統領布告を聞いた場合、
(日本とは大違いで)自己責任(自主防衛)の一般的な普通のアメリカ人なら、
何はさておき(すべてに優先して)『銃と弾薬』を真っ先に準備する。

今回出されたオバマの大統領布告では、市民一人一人に対して
『食料、水、武器、 金と銀、そして現金』を準備するように
アメリカ政府が呼びかけているのですから深刻である。

〜〜以下略〜〜

さて、オバマ大統領の、この異例の大統領宣言は何を意味するのだろう
 

僕は過去記事↓クリック
ドイツ発”金融大恐慌”がやってくる!?

が大きく関わっていると見ている

抜粋

【ドイツ銀行】のデリバティブ保有残高が、55兆6000万ユーロ、
円換算で7000兆円近い、とんでもない金額に膨れ上がっていると言われており、
これはドイツGDPの20年分に相当する金額となっているのです。
この7,000兆円近いデリバティブ残高で、
仮に1%損を被れば70兆円にも達するのです。
今回の金融市場動揺で仮に数%の損を【ドイツ銀行】が被っていれば、
軽く100兆円を超える損となり、
【ドイツ銀行】だけでなく【ドイツ政府】も連鎖破産する事態もあり得るのです。

また、日本の銀行も【ドイツ銀行】との取引を通じて
膨大なデリバティブ取引を行っているとも言われており、
金融専門家なら関係ある”2者”から逃げておくべきだというのも頷けますし、
仮にこの【ドイツ銀行】のデリバティブ破たんが起これば、
影響はこのドイツ・日本だけにとどまりません。

複雑に絡み合った総額7,000兆円もの【ドイツ銀行】のデリバティブが
どうなっているか。
事前には内容は漏れないでしょうが、
この破たんが起こればリーマンショックどころの規模の話ではなくなるのは
明らかであり、このため≪金≫がひとまず急騰したのも理解できます。

世界中の金融機関が閉鎖を余儀なくされ


ATMもクローズ
現金を引き出すことができなくなり
もちろん、クレジットカード、 デビットカードも使用できなくなる

流通もストップ

アメリカならば、商店の焼き討ちや暴動が必ずや起こる
 

だから
銃や水や食料、現金とか金と銀の準備を呼びかけるのだ
 

アメリカが国家デフォルトしたらどうなるか

財務相がまとめた対外資産負債残高によれば、
2015年末の対外資産残高は前年比0.7%増の948兆7290億円、
対外負債残高は同5.3%増の609兆4660億円となり、

資産残高から負債残高を差し引いた対外純資産残高
同6.6%減の339兆2630億円となった。
 

一方、 アメリカ財務省が15日発表したことし2月の国際資本統計によると、
アメリカ国債の国ごとの保有額は、日本が1兆2244億ドル
 

少なくともこの1兆2244億ドルは、
まるまる対外資産残高から消えることになる 
 

そして、日本が債権を持つ国が連鎖的にデフォルトしたとしたら
日本は、あっという間に発展途上国のごとく
債務国となり、国債は暴落することになるだろう

 

ともかく
今は、オバマ大統領ではないが
僕らも金融機関が閉鎖し、
流通がストップする可能性を読み取るならば
各自、自己責任で備える必要があるだろう


下の記事を参考にされたい 

↓クリック 世界の裏側ニュースさんより
戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

バカ医者に騙されない健康知識!より

船瀬俊介「ワクチンの罠 」
ロックフェラーと闇の権力!
ワクチンに何故猛毒水銀が入っているの?

2015.05.25

船瀬俊介

2015y12m17d_161108559

動画↓クリック
船瀬俊介ワクチンの罠  16:35


こんにちは、船瀬俊介です

今日は私の最新の本を紹介させていただきたいと思います。
これは、『ワクチンの罠』、イースト・プレスから発売になったばかりですが。


この本はですね、ぜひまず、若いお母さんがたに、読んでいただきたい。
そしてまた、可愛いお孫さんがいる方にも、ぜひ読んでいただきたい。

なぜ私がこの本を書いたかと言いますと、
私自身が、取材する過程で、体が何度も、恐怖で震えたです。


ワクチンというのは、私の想像をはるかに超えておそろしい存在なんだ
この本の中で私はワクチンは時限爆弾である、体の中に埋め込まれた時限爆弾。
ですから予防接種は、打ってはいけないということを、なんども繰り返してます。

 

あるお母さんから聞かれたんですね。
なぜうちの0歳の子供に、ワクチン打つんでしょう。
それも、10回、20回、生まれたばかりの赤ちゃんに。
あんなちっちゃな、まだ、本当にいたいけな赤ちゃんに。


なんで打つんでしょう。
その答えはここに書かれてます。

 

ワクチンを赤ちゃんに打つ理由はただ一つ。
その子を将来殺すため
なんです。


だからワクチンの正体は、実は生物兵器だったんです。
これを言ってもほとんどの人は首を振ると思います。


私自身が、ワクチンが生物兵器だなんてことは信じられなかった。
ところが1972年に、実は、WHO、世界保健機構の、
極秘文書が一人のジャーナリストによって明らかにされた
んですね。

そのWHOの極秘文書には、驚愕する内容が書かれてました。
すなわちWHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する、
それが、WHOの、背筋の凍る、秘密プロジェクト
だったんです。

皆さんはWHOといえばですね世界保健機構という名前からもおわかりのように、
世界の人々の健康を守る国際機関だと皆さん思ってると思いますが大間違いですね。

WHOを作ったのは1921年、ロックフェラー財閥が、まずですね、
外交問題評議会という国際機関を作りました。
その
外交問題評議会というものは、
実は、
国連を作り、その国連の中に、WHOを作ったんです。

 

もう言うまでもなく、

ロックフェラー財閥、彼らは世界の医療を根底から支配している、
まさにその、医療マフィアの、頂点に立ってる。
これが闇の力です
、闇の権力ですね。
彼らがすなわち、国連を作り、そしてWHOを作った。2015y12m17d_160617170

ということは国際医療マフィアが、実はWHOを思いのままに、
道具として今も使ってる
ということなんです。


そのWHOが、世界の人々の命を救うどころじゃない。
世界の人々の命を奪うための、ワクチンという生物兵器
バイオウェポンを、密かに開発して、
そし全世界に普及させてる。1972年の話です。

 

私は、非常に驚きました。
その時に、
0歳児に、なぜワクチンを、10種類、20種類、アメリカでは35種類、
あんないたいけな赤ちゃんの腕に、打つのかはっきりわかりました。


このWHOの、生物兵器、ワクチンという名前の生物兵器がどう作動するか、
そのメカニズムは3ステップあるわけです。

 

まず最初に、全く体の免疫機構がまだできていない赤ちゃんに、
まずそのウイルスの種を仕込むんです。
何十種類も。


二番目は、思春期になった時に、この体の、ワクチンのバイオウェポン、
生物兵器が作動するトリガーを仕込むんです。
引き金を仕込むんです。


そして3番目は、まさに殺す段階です。
なにをやるかっていいますと、

3番目には鳥インフルエンザとか、

WHOに、嘘のパンデミック、大流行を宣伝させて、


世界が大変な、要するに超インフルエンザが流行った、
大変だっていうデマをばら撒いて、
そして各国政府は、第3番目のワクチンの接種を国民に強制してくるわけです。
すなわちトリガーの引き金を引くんです。

 

その3番目のワクチンに何が入ってるかといいますと
アジバンドという、これは免疫増強剤と言われてますけど
その正体は、生物兵器の引き金です。

それを打つことによって、体の中に仕組まれた時限爆弾のスイッチがオンになって、
体は何が起こるんですか、
免疫の暴走
免疫の爆発。
免疫の嵐
が起こって、

ひとりでに、あっという間に亡くなっていくわけなんですね。
これを、サイトカイン・ストームという。
まさに、自らの中の免疫システムの暴走によって自らが死んでいくんです。
だから原因が不明なんです。2015y12m17d_160617170

何で死んだかわからない。
これはかつて1918年の1億人が死んだと言われてるスペイン風邪で
彼らは学んだんですね。

この免疫の大暴走、免疫のパニック。
これで、わずか、症状が出て2日か3日で、あっという間に亡くなる。
しかし何が原因かわからない。

だからこのワン・ツー・スリーのステップ、生物兵器、
この引き金を引くのが最終仕上げのワクチンですね。
だからこの生物兵器を体の中に埋め込むという、
だから、それで私は全ての謎が解けた
んです。

さらにもう一つ謎が解けたのは、
1992年、ブラジル環境サミットというのが行われました。

これは、地球環境問題は人類にとっての大変な危機だから、世界各国の閣僚たちが、
ブラジルのリオデジャネイロに、集まって、地球環境問題を解決するための、
サミットを開いた。


私は当時は非常に素晴らしい試みだと勘違いしてたんです。

 

しかしその地球環境サミット、そこで、実は、
21世紀に向けての行動計画というのが採択されたんだよ、
それがAGENDA21です。

このアジェンダ21、私は、この取材で調べて、はっきり言って腰を抜かしましたね。
なんて書いてますか。

要するに、人類にとっての最大の環境問題は、人口問題だった
はっきり言ってます。
さらに、地球は人口が増えすぎた、適正人口は十億人であると


だから、
85%の人口、すなわち60億の人口を抹殺、削減すると。

はっきり明記してるんです。
アジェンダ21。
私はもう、背筋が震えましたね。2015y12m17d_160617170

これが出されたのは、WHOが、72年に、これは内部告発ですっぱ抜かれた、
そのスリーステップの、

ワクチンの、生物兵器の製造するという極秘文書が暴かれて、
その20年後に、なんと、世界の人口85%、

すなわち60億を抹殺する、処分する。


そういう文書がスタートしたんです。そこで私は全ての謎が解けたんです。

すなわちどういうことか。
ワクチンの目的は人口削減である。
それも、大量人口抹殺です。
そのために彼らはワクチンを発明した
それだけじゃない。

戦争も、それから環境ホルモンも、医療も、抗がん剤も、
環境汚染も、農業も、
さらにその、食品添加物。
あるいは遺伝子組換え。

みんな何のためにやるんですか。

 

全ての目的はただ一つ、人口削減です。
そして、最終的な仕上げは、おそらく戦争でしょう。
そして彼らは
莫大な軍事産業で富を得て、ワクチンでは莫大な製薬利権で富を得て。
そして命を奪う。金を取る、命を取る。
このダブルインカム。


これがすなわち闇の勢力、この地球を支配している連中の、最終的な目的である
ことがはっきりわかりました。

だからあなたの、若いお母さんがた。


いいですか。
だからワクチンは病気を防ぐなんて。
ワクチンがですね、

病気を予防したという科学的・医学的証拠は
この地球上に存在しないんです。

一つの論文すら存在しない。


なぜならばワクチンは病気を防ぐためではない、病気を作るためである。
その人の命を奪うためにワクチンがあるんだ


そのことを私はね、殺されたって何があったって私は訴えたい。
そこでですね、ぜひこの本を読んでいただきたいんです。
それはあなたのかわいいお子さん、あるいはかわいいお孫さん。
愛らしいお嬢さん。その子たちの命を守るためにも、ぜひ読んでもらいたい。
2015y12m17d_161944412 
ワクチンがいかにバカバカしい存在かということを、一つ例挙げますと、
例えば日本脳炎のワクチンというのがあります。


あるお母さんは、嫌がる10歳の男の子の手を引きずっていって、
押さえつけて、打った。
5分で意識不明、あっという間に亡くなりました。

 

なぜか。
皆さんワクチンを打つんだったら少しは勉強しなさい。
医薬品添付文書っていうのを読んでください。
医薬品添付文書になんて書いてありますか。
あらゆるワクチンは劇薬
って書いてありますよ。


劇薬ってのは、辞書を引いてごらんなさいよ。

死ぬこともある毒薬。
それを子供に打ったら死ぬに決まってるじゃないですか。


さあ、それを押さえつけて、我が子に打ったお母さんは、
嘆きはもう、死ぬまでそのお母さんは、
おそらく死ぬまで自分のやったことを苛むでしょう。
苦しむでしょう。

 

だから私は冒頭に書いたんですね。
要するに無知は罪である。
そして知ろうとしないことはさらに深い罪

なんです。

 

お子さんの命をね、守ってあげてほしい。
子供を、命を奪う場に引きずっていく、こんな悲しい間違いがありますか。


ですから私は、本当に、無知ほど悲しい罪はない
それを何度も繰り返してきました。

 

そこでその日本脳炎、そのお母さんがなぜ10歳の子の手を引きずって行って、
嫌がるの、バタくるって嫌がるのを
引きずって行ったかって、日本脳炎にかかって欲しくないからです。


日本脳炎にかかって欲しくないから、小さな坊や引きずって行ったんです。

ところが、皆さん、

年間にですね、この日本で日本脳炎の患者が何人いると思います。


私も調べてね、あきれ返りました。わずか3人ですよ。
1億3000万の日本で日本脳炎の患者が年に3人

それも亡くなったわけじゃない。
それを知ったらね、誰が我が子の手、引きずってってね、ワクチンを打たせますか。
2015y12m17d_161941648

ジフテリア、未だに予防接種やられてる。
1000億、2000億単位の予算で。


ところがジフテリアの患者も私、調べてあきれ返りました。
わずか2人です、年に。1億3000万人の中で患者が2人
なんでこんなに大量の、何千億単位の金で。


まさにワクチン利権だよ。

 

彼らはもう病気を防ぐなんてこと、単なる言い逃れなんです。
単なるでっち上げなんです防がなくたって構わない、
単なる殺人兵器を子供に打つための方便ですよ。

 

もっとひどいのはポリオです、小児まひですね。


ポリオの患者、とにかく私調べて、
未だにポリオの予防接種を、政府は1000億単位だなんだでさ、
毎年ポリオの予防注射、ポリオの予防注射。
私もポリオがまだ流行ってんのかと思いましたよ


ところが調べて私、唖然としましたね。
本で最後のポリオの患者が出たのは、1981年ですよ。

それ以降32年間、一人の患者も出てない
患者が32年間存在しないのに毎年毎年何百億だなんだって、
 

税金を投与して薬、病気が存在しないのに薬を強制するって

もう完全に狂ってますよ。
脳が狂ってます。
脳が腐ってんだよ。

 

それに唯々諾々と手を差し出す親ももうはっきり言って脳が狂ってる。
無知を通り越してる。

そして悲劇は続発してます。
バタバタ死んでます。


インフルエンザのワクチン、悲劇書いてます。
バタバタ亡くなってる。
当然のことです。
劇薬。
おまけに、中に、我々が知らない、わからない、
いろんな毒物が、いろんな有害物が、

そんなものが80種類から100種類
その、いろんな有害な毒薬からなにから、

得体のしれない毒物が配合されてるんだよ。
有害物配合されてる。
 

それがワクチンの正体。
一切明らかにされてません。

一部、サロメチール、水銀

これもう完全に神経毒物じゃないですか。
ホルマリン
、これ発がん物質じゃないですか。

 

そういうものが、わかってるだけでも、
さらに、アジバンドって言われる、これ、免疫増強剤、冗談ではない、
これ、動物の不妊薬でしょ。

子宮頸がんワクチン

少女たちに、打ちまくってる。
なぜですか。

 

人口削減、人口抑制。癌腫政策。

 

こういうことが、平然と行われてる。
それをマスメディアは一言も言えないし、行政も言わない。
政府は言わない。


だから今の安倍内閣も、全部、アメリカの属国ですよ。

アメリカを支配してるのはロックフェラーです。
フリーメーソンです、イルミナティです。

そいつらに支配されてるのが安倍内閣じゃない。
その安倍内閣に動かされてるのが厚生労働省、全部、医師会、マスメディア。

 

全部殺人システムの中に組み込まれてるよ。


その殺人システムの中で、かわいいお子さんの腕を差し出す。
それは無知の罪ですよ。
自分の子供が生贄に、羊を生贄の祭壇に差し出すようなことを、
みんな知らないでやってるわけです。
それがまさにワクチンの罠なんですよ。

 

私は、この悲劇はワクチンだけには留まらない。
『抗ガン剤で殺される』という本も書きました。
抗がん剤も猛毒。
打ってますよ、毒ガス兵器。

第一次第二次大戦の毒ガス兵器が、そのまま、がん患者に打つ。

 

そしたら50倍。40倍、50倍、がんで死ぬ、猛毒を打つ。
白血病の治療、すさまじい。打ったら10人のうち9人死ぬ、
毒薬です。


そんなのを平然と打たれてる。それをおかしいと思わない。

だから私は最後に申し上げたいけど、
アジェンダ21の、人類奴隷化家畜化計画は、ほぼ完了

しているんです。
この地球、我々人類はもう、彼らにとっては人間ではないです。
明らかに家畜ですよ。だから地球は人間牧場と化してしまった。
彼らは、家畜には真実を教えない

なぜ家畜を飼うんですか。
いざという時殺して、いざという時命を奪って、利益を上げる。
それが家畜の運命です。


我々は牛や馬のような家畜の存在になってはいけない。

私はその怒り、それから祈りを込めて、この『ワクチンの罠』を書いたんです。
これを読んでいただきたい。

繰り返しますけど、あなたのかわいいお子さんと、かわいいお孫さんを救うために、
テレビを信じるな、新聞を信じるな。
これらはあんたがたを洗脳する道具だ。
悪魔のメッセージ。
あとは、目覚めるか目覚めないかで決まる
んです。
 

目覚めてほしい。

目覚めない人は

我が子を殺し、家族を殺し、自らを殺すことになります。
そういう悲しい悲劇を繰り返さないでほしい。


その祈りを込めて、まとめた一冊。
これが、あなたの愛する人の命と健康と未来を、
そしてあなた自身の未来も救うことになります。

 

ですからぜひ、お手にとってもらいたいし、お知り合いに、勧めていただきたい。


これはもう命を守る戦いです。
戦わない人は殺されますよ。
それを最後に、強く訴えたいと思います。
ありがとうございました。

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(7)

テーマ:

原発問題 さんより
2014-08-31 

 

【コーラの恐怖】日本のコーラの発ガン性物質は、
カリフォルニアの18倍

 『コーラもペプシも飲めなくなる話』

 
コーラの恐怖 
http://shokukk.exblog.jp/17479092/ より全転載
2012-03-07 20:32 SHOKUKANKEN.Blog

 

 美味しい物ほど体に悪い。

どこかでこんなフレーズを聞いた気がしますが、本当なのでしょうか
アメリカでコーラに発がん性物質が含まれているが分かりました。
 

アメリカの消費者団体CSPI(公益科学センター)より発表され、
カラメルを作る際に砂糖とアンモニア亜硫酸塩を高温高圧で反応させており
その際に2メチルイミダゾールと4メチルイミダゾールという
発がん性物質が出来る
らしいです。

4メチルイミダゾールの含有量は20オンスボトル中で
(約600mL?)約200μg含まれるそうです。 

CSPIの発表はこちら→<外部リンク>
 

しかし、アメリカの食品医薬品局(FDA)は
同物質が直ちに消費者に健康被害を与えるリスクは無いとの見解を示しているそうです。

FDAの発表→<外部リンク>
 

どちらにせよ、
体に悪いと分かってるものが入っていると言う事を知ってしまうと怖くなりますね。
大好きなコーラーが飲めなくなってしまうのは悲しいです。

と言いつつも、本日は既に胃の中へ・・・

(転載終了)

 

兵器としての食品 【コカコーラに発ガン性物質】
日本のコーラから発ガン性物質検出…
カリフォルニア州で売ってるコーラの
18倍 
日本のコカコーラは72μg/355mlで、カリフォルニア州のコカコーラが
4μg/355mlに対し約18倍も多い。6/26米・公益科学センター
http://enzai.9-11.jp/?p=11943
 

発がんコーラ問題で対策進む米国、
日本はペプシ&キリン「対策しない」 コカコーラ「検討中」

http://www.mynewsjapan.com/reports/1872 より
04:00 08/22 2013 My News Japan

【Digest】
◇米環境団体が全米のコーラを抜き打ち検査
◇コカ・コーラは9割方低減、ペプシは1割止まり
◇ペプシコーラはあわてて、来年2月までに対応すると発表

日本の対応①ペプシコーラ、キリンメッツコーラは対策予定なし
日本の対応②日本コカ・コーラは対策協議中 

 ・・・・・ 

「ペプシコーラには今なお大量の発がん物質」
という米『ハフィントンポスト』7月3日の記事。

 

なんと現時点でも依然として規定値以上の
発がん性物質が含まれていることが判明(2013/7)

http://www.yukawanet.com/archives/4489187.html
2013年07月04日17:23 

ペプシコーラに発がん性物質が含まれているにもかかわらず
未だ対応されていないとDailymailが報じております。

報道によると、昨年にカラメル色素に含まれる発がん性物質が
規定量より多く含まれていると環境団体によって指摘されたが、
なんと現時点でも依然として規定値以上の発がん性物質が含まれていることが判明。
 

日本ではコーラが500ml入りのペットボトルで販売されているのに対し、
アメリカでは355ml、ヨーロッパ・アフリカ・中国では330mlが標準


CSPI代表のマイク・ジェイコブソン氏は、
コカコーラのように糖分の多い清涼飲料水を500mlで販売すると
飲みすぎてしまうため、500mlのコカコーラは日本でも販売すべきでないと言っている。
http://blog.esuteru.com/archives/6368498.html
2012.7.4 10:10

 

コーラに入っている人工甘味料
<アスパルテーム(パルスィート)>


アスパルテーム(パルスィート)は、
1965年にアメリカ合衆国のサール薬品が開発。
日本の味の素株式会社
が製法を開発し、

日本、アメリカ、カナダ、およびヨーロッパで特許を有している。
日本およびアメリカでは1983年に使用が認可されている。
アミノ酸由来の合成物質。

FDAによる承認において、最初にアスパルテームを承認しなかった
Jere E. Goyan(FDA長官在任期間1979/10/21 - 1981/1/20)は、
ロナルド・レーガン大統領が就任した直後にFDA長官を解任され、
後任のアーサー・ヘイズ(FDA長官在任期間1981/4/13 - 1983/9/11)が
翌年にアスパルテームを承認している。

ヘイズは、直後の1983年に辞任、
人工甘味料製造会社「G. D. Searle & Company」に就職した。

「G. D. Searle & Company」は「NeutraSweet」の商品名で
アスパルテームを販売し、
同社CEOのドナルド・ラムズフェルドと共に莫大な利益を得ている。
このため、利益のために人体への悪影響を無視し承認に踏み込んだのではないか
という疑惑や批判がある 
 

様々な疑惑
・アスパルテームが、ペンタゴン(アメリカ国防省)内で
生物化学兵器用物質の候補として
リストアップされている。

・製造元のサール薬品の幹部は
アスパルテーム中のフェニルアラニンが霊長類にてんかんを引き起こしたり、
アスパラギン酸が子ネズミの脳に穴をあけたりすることを知っていたこと。


・独立研究機関の90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」
と指摘している。

http://n-seikei.jp/2012/07/4-mi18.html


コーラもペプシも飲めなくなる話

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11295382333.html より全文引用
2012年07月06日(金)
 

 これを最後まで読んでまだコーラが飲めたら、
ある意味すごく意志が強くてかっこいいかもしれません。

人口甘味料のしつこい後味が大嫌いで、その害も知っていながら、
コカコーラゼロだけは月に一回くらいは飲んでいた私も、
さすがにこれだけの危険性を知ってしまってとうとう飲めなくなってしまいました。

  まず、コーラに含まれている「カラメル色素」には
発がん性 物質M-4Iという物質が含まれています
。 

さらに、日本のコーラに含まれている
M-4Iは、アメリカのコーラと比べる となんと18倍


 逆じゃないかと思ったんですが、
たしかに日本のコーラの方が発がん性物質が多いそうです。

 で、ダイエット・コークやコカコーラ・ゼロに含まれている人工甘味料には
アスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロースなどがあります
(→コーラに表記の原材料)。

 その内のアスパルテームについて。

  まず、製造に関しては味の素株式会社が特許を持っています。
味の素はこのアスパルテームは
「食品衛生調査会の審査を経て厚生大臣により食品添加物に指定」されており、
「科学的な見地から厳密な審査を行った結果、安全
である」と言っています。
つまり政府と味の素のお墨付きです。

  また、一般的にはこのアスパルテームは「カロリーがゼロ」で
「虫歯の原因にならない」

 ということで、一般的にも「ヘルシー」とまで思われています。

 しかし、アスパルテーム自体も、
ガンやうつ病、脳障害、生殖障害(子供が生まれにくくなるなど)の危険性
がある

という研究結果がアメリカなどで発表されています。
小学校の時に、「人工甘味料を摂ると脳が溶ける!」という噂がありましたが、
あながち大嘘でもなかったようで す。

 また、政治面で見てみると、
アメリカで最初にこのアスパルテームを承認しなかったFDA(食品医薬品局)の長官はその職を解任され、

その長官の後任アーサー・ヘイズがこの甘味料を認可しました。
ヘイズはFDA長官辞任後、アスパルテームの販売企業に天下りし、
同社CEOで元国防長官のドナルド・ラムズフェルドと共に莫大な利益
得ているそうです
(参照:ウィキペディア)。
怪しいですね。
アスパルテームも新型インフルエンザのタミフルと同じようなパターンのようです。

  しかもこのアスパルテームの製造過程では、
遺伝子組み換えのバクテリア(英語)が使用されているそうです。
遺伝子組み換えのバクテリアの安全性自体が怪しいものですが、
なんとアスパルテームという物質はそのバクテリアの排出物だそうです。

 どうしてこんなものが多くの商業的食品に含まれているか。
それは原価が安いからというのも理由の一つでしょう。
アスパルテームの甘みは砂糖の200倍
サトウキビと言う食物を時間をかけて育て、それを精製して作る砂糖よりも、
工場でバクテリアを使って大量生産する方が安いに決まっています。
たとえばこちらのサイトではアスパルテームが販売されていますが、
1Kgで15ドル前後。
しかもこれで砂糖の200分の1の使用量で済むなら、
砂糖よりもずっと安いですよね。

 コカコーラ社などはこうやって安い原料を使うことで原価を抑え、
代わりに派手に広告費に回して利益をあげ続けているんじゃないでしょうか。

 発がん性物質で消費者がガンになったり、脳に障害がでる可能性がありますが、
そうなると今度はガンの薬などを販売している製薬会社が儲かるわけで、
今度は製薬会社と結びついている政治家が儲けられるわけです。
彼ら(1%)に損はありません。
 
 では、
人口甘味料の入っていない赤いボトルのコーラはまだマシなんでしょうか。

 一般的に砂糖の一日の摂取量の目安は最高で20gと言われています。
運動量が少なければこれより少ないのが理想です。
ところが、コーラのクラシックの350ml缶に含まれている砂糖は35g
目安量を軽くオーバーしてしまいます。 

 じゃあ、ペプシを飲めばいいじゃないか、と思ったのですが、
ペプシの中に含まれている香料の材料は、
中絶した胎児の体細胞
であることが最近判明していて、
米国オクラホマ州議員はその香料使用を中止させようと働きかけているそうです。

それもちょっと・・・(Natural   News)。
ちなみに、Kraft社やNestle社などでも同じ香料が使用されています。
(下の写真は閲覧注意です。特に妊娠中の方など)

 

 

 

 さすがにこういった説が有名になったためか、
PEPSIは今度は「PEPSI NEST」なる商品を販売し始めました。

 

 

ガンの次の(NEXT)ステージをご紹介 

 

 字が読みにくいかもしれませんが、
上記のM-4Iを含むカラメル色素アスパルテーム以外の原料、
つまりコーンシロップや企業秘密「自然香料」について説明があります。

 

 しかし、さすがのインド人! コーラの正しい使い方を見つけ出したようです。

 

Coke/Pepsi as pesticide
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4fpEgurO-ec (動画)

 

 無駄に高い農薬を使わなくても、
コーラを散布すると農薬と同じ防虫効果がある
んだそうです。

昔、インドでひどくおなかを壊して死ぬかと思っていた時に、
ホテルのおばちゃんに
「じゃあ、コーラを飲んだらいいよ」と言われたのを思い出してしまいました。
糖分と水分の補給という意味だと今まで思っていたのですが
(確かにそれでなんとか治ったし)、
ひょっとしておなかの殺菌みたいな感じだったんでしょうか。

 その一方、 イギリスでは子供に砂糖を与えすぎると、
落ち着きがなくなる、虫歯になるなどといって、
アスパルテームなどの人工甘味料などだけを使用した
「砂糖不使用 (NO ADDED SUGAR)」と表示された
子供向きの製品が非常に人気で、
スーパーの棚をかなり占めています。

  しかしイギリス国内在住のインドやイスラム系の人たちや
その他のヨーロッパなどの出身の親たちは、それを知ってか知らずか、
子供にそういった人工甘味料の 入った飲み物などは与えていない人が多いみたいです。

  また、前まではイギリス国内のマクドナルド
コカコーラ・ゼロが販売されていたんですが、
今年の春頃に発がん性物質の噂が流れたのと同時期にゼロだけは販売中止になってしまいました。
ゼロが一番ひどかったんでしょうか。

  そして、こんなコカ・コーラやそれを販売しているマクドナルドなんかも
スポーツの祭典、オリンピックのスポンサー
なんですよね~。
この世界、やっぱり何かが狂っています。

(マクドナルドも「食育」なんか始めたそうですが、
FLAという国際地下組織がマクドについて詳しく説明してくれています。
マクドの人形を誘拐して処刑しているおもしろい団体です。)

 Dr.Pepperや、日本の特保のコーラの方は一体、どうなんでしょう。

 

(引用終了)

 

最後に、コーラをめぐる最新ニュース
↓クリック
コカコーラ仏工場で5000万ユーロのコカイン入りコンテナ発見

過去記事
↓クリック
今もコカインが入っていることを否定しないコカコーラ社!
子供の精神障害や骨の成長を阻害!!


 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

テーマ:

 宇宙への旅立ち さんより

化学調味料という神経毒を売る味の素 毒売り犯罪会社


味の素の毒売り商人の横田さん
 

私自身は味の素という会社を直ちに解体し、
重役共を牢屋にブチ込むべきだと思いますね。
味の素は
100%神経毒!これは世界的に証明されています。
そんな毒を世界に売り歩く会社は、
爬虫類人の
「人間に自主的に味の素という神経毒を買わせ中毒にさせ奴隷にしやすくする」
というイルミのアジェンダを遂行している会社なわけです

 

最近、安倍が世界各国を周り、日本食のアピールに行って来ましたが、
実際には日本食のアピールというよりも、
日本食に含まれる味の素という名の神経毒の売り込みだったわけです。

そう、日本食とは
「味の素という神経毒が入った、
脳味噌が美味しくない物でも美味しく感じる食事」という事だ。
レストランなどで食べる食事は美味しい。

でも、その美味しさは何処から来るのだろうか?
あなたは考えた事がありますか?

 

では、この味の素という神経毒、英語では一般的に
MSG(monosodium glutamate)と呼ばれる毒が、
あなたの体で、どうゆう作用を引き起こすのかご紹介しよう。

 

味の素が人体に引き起こす重大危険性 
~これは事実で有り真実です!!
最後までお読み下さい!!~

http://ameblo.jp/y-fourgunsperson/entry-10234207375.html


脳損傷により様々な副次症状が引き起こされます。

・痺れ

・頭痛

・圧迫感

・甲状腺や副腎などの重量低下

・ホルモン類の著しい減少

・不妊などの生殖異常

・ビタミン欠乏症

・指がくっつくなどの骨格異常

・染色体異常

・催奇形性

・脱脳症

・唇裂

・無眼症

MSG加熱で強い発ガン物質も生成される。

・腎臓障害

・痛風

・網膜損傷
 

脳には「血液-脳関門」と呼ばれる保護機能が有ります。
“関所”の様に有害物質の侵入を阻んでいるんです。

 

ところが赤ちゃんの出生直後はこの“関所”を閉じていないので、
神経毒物の「味の素」はフリーパスで未成熟脳を直撃します。

この関門の完成は3歳頃になるんです。
 

この様な事が有るので「乳幼児に『味の素』を与えてはいけない」
というのが根拠が有るのです
!!

また脳の視床下部や下垂体などには「脳関門」は有りません。
この部分へのMSG(グルタミン酸ソーダ)アタックによる
細胞破壊が報告されています。

 

人間はとりわけグルタミン酸塩の影響を受けやすい。
経口投与実験でも血中グルタミン酸濃度は人間幼児はサルに比べて
細胞破壊が約
20倍で有り、
何と大人でも細胞破壊でも15倍程跳ね上がります。

この様な事から化学調味料入りのワンタンメンなどを食べると、
しびれや頭痛・圧迫感などを感じる場合が有ります。
これは「中華料理店症候群」と呼ばれる急性中毒症状だそうです。
 

諸外国のフィリピンなどの東南アジアでは、
野犬を捕獲する時に缶詰の魚にアジノモト(味の素)を振りかけて
広場に置くそうです。

 

すると野犬がガツガツと缶詰の魚を食べてしまい、
そのうち足がふらつき始めて昏倒してしまいます。

そこでフィリピンの人達は野犬を捕らえるのです。

これによって野犬を食した人達は、
アジノモト(味の素)を間接的に摂取してしまい中毒症状が出てしまうんです。
 

日本でも“暴力バー”(私には暴力バーとは皆目見当が付きませんが、
たぶんキャバクラ店の様な場所だと推測します。)
のホステスが
酒に「味の素」を振りかけお酒を飲ませた所、

酔客を前後不覚にさせ金品を奪う事件も起こっているのです。

「味の素」の急性神経毒性は一般人にも多く知られている事なのです。 


(転載終り)

 どうですか?恐ろしいと思いませんか?

「美味しい」という感覚を得るために、神経毒を食べ物に振りかけ健康を害す。

もし、
あなたのキッチンに味の素があるならば、
直ちにゴミ箱に放り投げる事をお勧めします。

 

この転載した記事には、味の素とコカコーラなどの飲み物との同時飲食により、
化学反応を起こし、
さらに猛毒性が増すとの事です。

味の素とコカコーラの同時飲食では、
意識が朦朧とする程にまでなる事があるそうです。

米国での味の素ドッサリ中華のランチ・テイクアウトでは、
必ずコカコーラやソーダ類がタダで配られます。
そう、あなたの意識を朦朧とさせるために
…。その後の運転は危険ですね。
 

味の素は化学調味料なので、アルコールなんかにも化学反応おこすでしょうね。
レイプ犯はよく味の素をたっぷり入れた料理と
アルコールやコカコーラで神経毒同士の化学反応を、
手に入れたい女性に飲食させ、その後、レイプしている奴等もいるらしい。
よく、爬虫類男が使う手だそうだ。

 

味の素 ウィキペディア

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%B3%E3%81%AE%E7%B4%A0#cite_note-2


製法

食用グルタミン酸ナトリウム生産の先駆けである味の素社は

当初小麦などのグルテンを加水分解することによって生産していた。
が、コストが非常に高くつくため、
石油由来成分(アクリロニトリルなど)による合成など
様々な手法が試みられた。

 

しかし協和発酵工業によりグルタミン酸生産菌が発見され、
これに廃糖蜜(サトウキビから砂糖を搾り取った残滓)などを
エネルギー源として与え発酵させて

グルタミン酸を得る手法が安全性、コスト面において優れていることから、
現在ではこのグルタミン酸生産菌による発酵法が主流となっている。
(という事は、

今でも石油由来成分による合成で作っている可能性
もあるという事


発酵過程でビオチンを阻害するなどの、
グルタミン酸生産菌のグルタミン酸生産を活性化する添加剤や、

窒素源(硫酸アンモニウムなど)、発泡を調整する薬剤が加えられる。


アクリロニトリル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AB

引火性が強い(引火点 0 ℃)ほか、
毒性が強いため空気中に 20 ppm 以上含まれると危険である。

日本では毒物及び劇物取締法により劇物に指定されている

 アクリロニトリルの原料であるプロピレンは石油由来原料であり、
これが「味の素の原料は石油」と呼ばれた所以である。

http://epsehost.env.kyoto-u.ac.jp/safety/view/material/material_detail.php?code=00003034
 

硫酸アンモニウム
化学物質の1回または極めて短期間の暴露により生じる毒性
(刺激性、神経毒性、催奇形性等)

を有する物質(急性毒性物質)。
または、触れると人間の皮膚や粘膜を刺激し、
損傷を与える危険性を有する物質(腐食性物質)のこと

 

P.S. 
今日、さっそく味の素(グルタミン酸)入りのスナック1袋を捨てました。

そういえば、そのスナックを食べた後は腹痛がし、
気分がとても悪くなりました。
「止められない止まらない
…」関係の「かっぱえびせん」やら「カール」なども
味の素
(グルタミン酸)入っているはずです。
スナック菓子お買い上げの際には、チェックする事をお勧めします。


「ほんだし」も、もちろん味の素の製品で、味の素入り。

これから使わない事に決めました。

中華と寿司食べ放題のチャイニーズ・バフェで食べた時も、
なんかケミカルの様な味がする時もあり、

舌にピリピリきた時もありますね。相当使っているんでしょうね…味の素毒…。

おいしさ…、そして、死へ…。

Eat Poorly, Die Poorly

 

Ajinomoto
 

味の素はアスパルテームという神経毒を売る化学兵器会社

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、
たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。

ゴキブリなども一緒に殺せる。
虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。

下の写真がアスパルテームの入った水を飲んで死んだアリとゴキブリ。

 

 

フロリダで殺虫剤として重宝されているアスパルテーム商品

アスパルテームは神経毒で、化学兵器を開発中に、偶然に、その甘みを発見された。
そして悪魔の会社ダウ・ケミカルなどから食品として売り出された。

 

日本では、
軍産複合体に属する食品会社の皮を被った化学兵器会社の味の素が販売している。
味の素という会社は、味の素とアスパルテームという
神経毒が主要製品で、
大きな利益を出している。

 

味の素は「美味しくないものでも美味しく感じられる」神経毒である。
味の素という神経毒を食べ物に振り掛けると、美味しくない食べ物でも、
あなたの脳みそが
味の素の神経毒により「美味しい」と信号を送るのである。

 

では、化学兵器会社 味の素の神経毒主要製品の

アスパルテームに関する健康被害での

ナイスな記事を見つけたのでご紹介しよう。

【人工甘味料アスパルテームの神経毒作用】

http://tsuji-c.jp/%E3%80%90%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%94%98%E5%91%B3%E6%96%99%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E6%AF%92%E4%BD%9C.html

 

アスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、
その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っている。
特に「薬剤性パーキンソニズム(薬剤性パーキンソン病)」の発症については、
多くの議論がなされている。
 

各種論文を総論的にまとめて見ると以下のようになる。
 

・アスパルテームの化学的成分は、
いずれも分子レベルでパーキンソン病特有の中枢神経の損傷を生み出す
危険性があると推測されており、
いわばこの病気の生化学的な土台を準備している可能性がある。

 

・アルコール中毒による神経変成疾患を研究している専門家たちは、
アル中患者にパーキンソン病が発症する原因が、

アルコール飲料に含まれているメチルアルコールのせいであると認識している。
アルコール飲料は穀類から精製するグレインアルコールで、
これは大部分エチルアルコールであるが、

アルコール飲料には、ごく微量ながらメチルアルコールも含まれており、
このメチルアルコールが、神経組織の退行的変性(neurodegeneration)を
引き起こす要因になっているとしている。

 

・アスパルテームから発生するメチルアルコールは、
アスパルテーム特有の分子構造に助けられて、

メチルアルコールが単体で存在している場合よりも500~5000倍も
毒性作用が高まると考えられている。

 

・パーキンソン病特有の損傷部位は脳の基底部であるが、まさにこの部位は、
ジカルボン・アミノ酸という神経興奮性毒素によって損傷を受ける場所
であることが知られている。

 

・パーキンソン病による神経組織の退行的変性が生じている場所では、
脳の基底核に損傷ができており、その原因がアスパラギン酸である。

 

・メチルアルコールによるパーキンソン病発症のメカニズムと同様、
アスパルテームの分子は、

アスパラギン酸が単独で存在している場合よりも
その神経毒性を5000倍以上に高めてしまう可能性がある。

 

・ドーパミンを産生する脳内の神経組織が失われると、
脳の情報伝達回路を正常に働かせるのに必要な“神経伝達物質”が
充分な量のドーパミンを作り出せなくなるが、

アスパルテームはフェニルアラニンの代謝作用に破壊的な影響を及ぼして、
ドーパミンの産生を著しく低下させ、

結果的にパーキンソン病を悪化させる。

 

・代謝によって分解できずに体内に蓄積したフェニルアラニンは、
脳の神経細胞の酵素が働く部位で他のアミノ酸と競合し、

そうしたアミノ酸の正常な代謝を阻害してしまう。
こうした酵素作用部位のなかには、
デカルボキシラーゼ酵素の作用部位も含まれ、

その結果、アミノ酸の一種であるチロシンが本来行なわれるべき
脱カルノキシル化作用を受けられなくなり、

そのせいで脳内のドーパミンの産生が出だしから阻害される。
こういう事情で、脳内のドーパミン・レベルは著しく急降下する。

 

これらの意見には賛否両論あるが、今回この論文を含め、
アスパルテームとパーキンソン病に関する論文をまとめたのは、

これと思われる症例を目にする機会があったからです。

同じように、少量ではなく『大量のアスパルテーム摂取』が存在し、
超早期にパーキンソニズムを発症している。

どちらにしても、これらの論文が多数存在する以上、
治療にあたり『アルコールとアスパルテームの禁止』は指示することにしています。

 

(転載終わり)

 

私自身、家に爬虫類女の居候が居た時に、
彼女がコカコーラ・ゼロという6缶セットを買ってきて、私の冷蔵庫に入れていた。
その頃完全なるB層だった私は、1缶だけと思って飲んだら、
何か知らないけど癖になって、あった6缶全部飲んでしまった。

彼女に「これ、何か癖になって止められなくなるドラッグみたいな物が
入っているかもしれないよ」と言った。

 

私自身はコカコーラは買わないので、彼女が出て行ってからは、一切、
飲まなくなったが、何が癖になるのかは分からなかった。

今思えば、アスパルテームが、味の素の様に神経毒で、
一回癖になると、ドラッグの様に止められなくなるのではないのかと考えている。
その証拠に、いまだによくコカコーラを買っている爬虫類人達をスーパーで目にする。
チャイニーズ・バフェでもコカコーラを飲みながら食事をしている
爬虫類人達がとても多い。

 

アスパルテーム製品

 

たくあん、チューイングガム、ヨーグルト、ダイエットドリンク、
ノンカロリー食品、ダイエット食品、ノンシュガー食品などなど。

 

私の行く韓国食品店のすべての「たくあん」には、
100%もれなくアスパルテームが入っていましたね。
米国のすべてのチューイングガムにもアスパルテーム入っていましたね。
アスパルテーム抜きのチューイングガムは1つも無かった。

 

 

 

最後に
スーパーやコンビニで
「アミノ酸等」と記載した食品があれば

それは、味の素と考えていい
(厳密に言うと、核酸系だのいろいろ入っているのだが 、
いずれも

遺伝子組み換え技術で作られた化学調味料なのだから)


参考過去記事↓クリック
遺伝子組み換え植物で”癌”になる!
アミノ酸等(味の素)は”遺伝子組み換え”!

 

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(4)

テーマ:
 内海 聡
2015年10月12日

野菜ジュースは体に悪い♪

野菜は体にいいなんて奴隷洗脳が流行っているようですが、

現状の野菜で健康になどなりようがありませんし、
野菜だけ食べても健康になれる道理はありません。


そしてそれ以上にグーミンが騙されているのが野菜ジュースで、
これはもう詐欺丸出しの製品だといって過言ではないです♪。

だいたいあんな小さいパックに入っておきながら、
野菜ジュース1本で1日の野菜が取れるとか、
どんだけ情弱扱いしてるんでしょうか♪。

よくいわれる野菜ジュースは悪いの初歩は、
野菜ジュースの中には
本当は栄養素はほとんど入っていない
というものです。

一時期、名古屋市消費生活センターが 
市販の野菜ジュース35銘柄を分析したところ、
ビタミンCやカルシウムなどは期待できず、
カロチンでさえほとんど入っていないものがあった
と報告しています。

これはほとんどが濃縮還元で作っているからで、
そこに安い野菜を使っているからです♪。
 

大手の大量生産される野菜ジュースは、
野菜を加熱して6分の1の体積に濃縮し、
濃縮ペーストにしたあと冷凍して運搬
しています。

この結果
養素が失われ、 
さらに戻すときに失われ、
そのためメーカーは香料やビタミンを後から足したり
しています。

しかもその
栄養素もまた、サプリより粗悪な大量生産がきく栄養素を入れています

また野菜でも重要な食物繊維は取り除かれています♪。
 

ここに甘さやうまみを出すため果糖などを入れ込んでいますし、
農薬や遺伝子組み換えのリスクは評価されておらず
加工すれば表示する義務はありません
から
どこに入っているかさえわかりません。

さらにいうと野菜ジュースに入るものは東洋医学的に体を冷やすことが多く、
天然の野菜ジュースが体にいいと錯覚して飲みながら、
あまり体調がよくないという人が後を絶ちません。


これは手作りでさえそうなわけです♪。

数十種類と表記されてあっても、
ほんの少し入っているだけで含有と書くことはできるわけです。

ってことで、野菜や野草をとる場合噛むという意味も含めて、 
野菜ジュースは体にはよくないことがほとんどである、
と認識しておいた方がいいでしょう。

実は青汁も大したことがないという情報もあるので、
そのへんは自分で調べてほしいですが、
野菜でも肉でも魚でも
自然の形のものをそのまま食べる方がよい
と思います♪。

 


いいね!と思ったら↓クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

katsukoさんのブログ より

イタリア、スマートメーター全面禁止
2016-04-27

「知らぬ間にあなたの生活を監視し、
知らぬ間にあなたの身体を蝕むスマートメーター」


兎角この世は嘘だらけ。兎角この世は詐欺だらけ。
原発詐欺、シェールガス詐欺、地球温暖化詐欺等については先日紹介したが 、
「彼ら」の計画する極悪詐欺は、まだまだ無数に存在している。
スマートメーターも、その詐欺の一つである。
世界中でスマートメーター反対運動が巻き起こっていますが、
世界最大の情報隠蔽国家であるこの国では、全くそういった動きが見受けられません。
国民は、真実から遠ざけられているのです。
ここに「この国のマスゴミが世界最大のプロパガンダ機関だ」
ということが、証明されています。

(zeraniumの情報掲示板)さん
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-c637.html 

・世界的電磁放射線汚染源「スマートメーター」

政府は2020年内までに、日本全戸にスマートメーター導入予定 
※電力自由化で、すでに多くの家庭にスマートメーターが導入されつつある
今日(2016.9.16)確認したが、大阪ガスでは最初から
関西電力では前回の契約切り替えから10年後
我が家では、2018年6月だそうだ 

 

今、世界的に電磁放射線汚染源として問題になっているものに、
スマートメーターがある。
スマートメーターの実態は多くの人が知らないと思われる。
だから「電気メーターの交換です」と言われれば、
ほとんどの人が「そうですか」と素直に交換に応じてしまうに違いない。

だがいったん交換してしまったら、
「自分の家や町に住めない」という多くの人が出現する可能性がある。

まり、
自宅や町がさらに多くの電磁放射線で汚染されることになりかねないからだ

(略)

スマートメーターとは、
「電気の使用量を30分ごとに電磁放射線(マイクロ波)で送信する
新しい電力検針器」のことだ。

これは「電力量計」、「通信機能を備えた電力メーター」、
「インターネットにつながった積算電力計」などとも呼ばれている。
ちなみに電気の検針器だけでなく、
ガス、水道に関する使用データをマイクロ波で送信する検針器も
スマートメーターと呼ばれている。

しかし現在、日本で問題になっているスマートメーターは
ほとんどが電気に関するものなので、
本書で「スマートメーター」と使う場合は、電気に関することに限定する。
(略)

「スマート」とはインターネットにつながるという意味で使われており、
この文字が頭につく商品がどんどん開発されている。
スマートテレビもその一つだ。
これまで見て来たように、無線が一番電磁放射線を撒き散らすものであり、
スマートメーターが全戸に設置されるようになると、
その基地局から発せられる電磁放射線 (マイクロ波)は、
人の住むすべての地域を覆い尽くすこととなる。
(略)日本政府は2020年内までに全戸にスマートメーターを設置する予定だ 。
(略)(日本国内でのスマートメーター設置状況については、本書を参照ください)

各国で広がる危機意識と反対運動

2013 年7月現在で、
すでに4600万台以上のスマートメーターが導入されているアメリカでは、
反対運動も活発化している。

カリフォルニア州では2007年に、 PG&E社がスマートメーターの設置を開始したが、
設置された地域で
不眠」「頭痛」「めまい」「耳鳴り」「吐き気」
などを訴える人が続出した。
これらの症状は、基地局の塔のある周辺の住民が訴える健康被害と一致している。
スマートメーターが1ヶ所に集中して設置されたマンションでは、
その階上に住む人が体調を悪化させるということも起きている。

スマートメーターから放射される電磁放射線の安全性が大きな社会問題となり、
設置の中止を求める「ストップ・スマート・メーターズ!」
などの市民団体も結成されている。
カリフォルニア州では51の自治体が反対を表明しており、
テキサス州、ミシガン州、イリノイ州、メイン州などでも反対運動が起きている。

なかでもミシガン州のスターリングハイツ市は、
「スマートメーターの設置を拒否する選択肢が全住民に与えられるまで、
スマートメーターの設置を一時中止する」
と決めた。

イリノイ州ではネイバービル市の市民団体が、
「合理的な保護対策が行なわれるまで、スマートメーターの設置を差し止めるよう」
提訴した。
メイン州では同州最高裁判所で、住民が「スマートメーターの電磁放射線による
健康への影響、安全性、プライバシー侵害のおそれについて調査」するよう、
公益事業委員会に求めた裁判の控訴審が行なわれている。

反対運動はヨーロッパでも起きており
オランダの経済大臣は当初、
罰則を設けてスマートメーターの設置を進めようとしていた。
しかし市民団体や消費者団体が導入に強く反対し、
議員の大多数も強制的な設置に反対票を投じたため、
大臣は設置を任意にすることに決めたという。

イギリスでも、エネルギー担当大臣が、「設置を強制しない」と述べている。
当初、約1兆5480万円の予算を組んで、
2019年までに全世帯にスマートメーターを設置する計画だった。
そしてすでに40万世帯に導入されていた。

しかし電磁波問題に取り組む市民団体がスマートメーター設置に反対し、
議員とともに政府に働きかけた。
その結果、「強制しない」という大臣の言を引き 出したのだ。

スマートメーター設置が進み、健康被害が表面化するなか、
アメリカでは医学者たちも社会に対して公式な発言を始めている。
2012年4月12日、「米国環境医学会」(AAEM)は
高周波電磁放射線の健康影響に関する声明を出し、
スマートメーターの設置について緊急警告を発している。

同医学会の元会長ウィリアム・J・レイ博士はは次のように述べている。
『ガン』『心臓疾患』『呼吸困難』そして『線維筋痛症』
のような末期疾患の困難から人々を守るために、
新しい科学技術を取り入れる際には、その負の影響について調査すべきである。
電磁放射線や無線技術は、病気から患者を守り救おうとする医師たちにとり、
疑問を持たざるを得ない最先端技術である


40人の科学者・医療専門家が正した「ウソ情報」

カナダの情報誌『21世紀の家』が、スマートメーターの危険性について
40人の医師たちのコメントを載せた。

これは2012年5月24日付、モントリオール 日刊誌『ル・ドボワール』
に掲載された、
「ワイヤレス・スマートメーターが人の健康に与える危険性はない」
という文書に対して出された反論であり、
『スマートメーター 粗野なニセ情報を正す』というものだ。
彼らは電磁放射線の健康影響についての、
何百もの論文を共同で執筆してきた国際的な専門家たちであり、
科学者と医療関係の専門家たちだ。

問題のウソとされる文書は、
ケベック州のエンジニア・物理学者のグループによって提起されたものだ。
彼らは何千もの研究結果は、
低レベルマイクロ波の曝露によるがんの増加を示していない

などと記述していた。

これに対しカーペンター医師らは次のように非難した。

彼らが引用した論文のほとんどは、
その多くがワイヤレス業界の資金援助による研究である。


(略)そこには実験条件に重大な不備がある」
「企業からの助成金によるものでない研究では、
低レベルマイクロ波の長期被爆を受けている人たちに、
がんの顕著な増加が見られる。
少なくとも携帯電話を10年以上使用するレギュラー・ユーザーには、
脳腫瘍の増加リスクが見られる」
(略)

またスマートメーターに関して次のように述べている。
「ワイヤレス(無線)のスマートメーターは、非常に衝撃の強い
パルス・マイクロ波を作る。

しかしその生物学的影響は十分に検証されてはいない。
それらは
1000分の1秒のマイクロ波を、平均で1日に9600回、
最高で1日に19万回放射し、

電磁放射線強度の最高レベルは、
公認された安全な電磁放射線密度よりも
2・5倍高い」

「携帯電話のマイクロ波曝露は、主に頭や首に集中しているが、
それは使用時だけである。
しかしスマートメーターの場合は、
全身がマイクロ波に曝(さら)され、
体内の臓器が過剰曝露される危険性
がある」
「スマートメーターは変調マイクロ波に加えて、
『汚れた電気』(キロヘルツ周波数の典型的な電磁干渉)の大きな源となる」


そして「後悔する前に安全策を」と、次のようにコメントしている。
「現時点では低レベルマイクロ波源の、
長期の健康影響に関する独立した研究はほとんどないに等しい。

しかし化学物質の何十年もの毒性研究の歴史から学ぶならば、
低レベルマイクロ波の長期曝露は、より深刻な被害をもたらす可能性がある」


「多くの科学者や医療専門家が、マイクロ波の曝露を避けるために
「有線のメーター」を使うなどの方法を直ちにとることを勧める理由はそこにある。
我々はマイクロ波技術を全廃しろと言っているわけではない。
ただこれらの技術を使う際には、良識を持ち、開発と実行においては、
曝露と健康被害のリクスを減らすために最善を尽くすことを求めているのだ」

日本の科学者や医学者たちが40人も協力して、スマートメーターに関して、
このようなコメントを社会に向けて発表する時は来るのだろうか?


米国カリフォルニア州では、2012年12月、スマートメーター設置による
「電磁放射線難民」となった女性が、
電力会社などを相手に1億2000万ドルを請求する訴訟を、
サンフランシスコ州立裁判所に起こした。

音楽家のデボラさん(当時49歳)は2011年4月、
突然、キーンという高音の耳鳴りに襲われた。 
それは突然スイッチが入ったかのように始まった。
原因は近くのマンションに設置された
100個以上のワイヤレス(無線)スマートメーターではないかと疑った。

電磁放射線曝露による急性の症状として、
「皮膚を針で刺すような痛み」
「筋肉の収縮・コリ・痛み」「「運動失調」「脱水症」

などを経験した。
そしてきっちり
4時間ごと(1時、5時、9時)「心臓に痛み」 を感じた。
痛みは心臓発作のように始まり、
「胸の痛み」「呼吸困難」「動悸」「吐き気」「めまい」「浮腫」「しびれ」

と増え、「死の恐怖」を感じたという。

その後症状は悪化し、家の中では眠れなくなり、食事も喉を通らなくなった
もう自宅にいることができなくなった。
そして8月についに家を出て、
2600マイル(約4200km)離れたウエストバージニア州グリーンバンク市にある、
国立の「無線禁止区域」まで避難することになった。
(略)
彼女のような人が、これから増えることは確実と思われる。


新型複合汚染の真実
『スマホ汚染』 古庄弘枝著 鳥影社

抜粋

ーーー

我が国では
知らないうちに全てが決定事項として
導入が行われている 

健康を損なった時に訴訟を行うのか
おそらく、日本では勝訴することは無理だろう

 

国民の無知をいいことに
政府がこなうことは
いつも、こんな具合だ

それが、今の日本


対策動画
スマートメーターの電磁波測定とアルミホイルの遮蔽効果​

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。