【北の艶ハリ美人】でつやつや美人 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんにちは♪

今日は本当にいい天気です(^-^)/

春はそこまで来ていますよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


春になるとお肌の露出も多くなりますが

いつでもお肌は敏感なもの



そこで私はコレを飲んでいます(^ε^)♪


1本50mL×10本 [果汁19%]


ざっと説明しますと・・・。 


プラセンタエキス、アスタキサンチン、ザクロ種子抽出物、ハマナス花エキスなどの高品質で安心な成分を配合してあります。


バラに似たハマナスのかぐわしい香りと、各種果汁のフルーティな風味を活かし、砂糖不使用でも美味しい、しかも1本20キロカロリー(^ε^)


【全成分】成分辞典へ1本(50mL)あたりの栄養成分

エネルギー 20kcal

たんぱく質 0.1g

脂質 0g

炭水化物6.3g

ナトリウム28mg

ショ糖 0.2g

プラセンタエキス 2,500mg

アスタキサンチン 1,000μg

ザクロ種子抽出物 7.7mg



【原材料】

果実(グレープフルーツ、オレンジ)

還元麦芽糖水飴

イソマルトオリゴ糖シロップ

メロンプラセンタ(胎座)抽出物末

豚プラセンタエキス

ハマナス花エキス(ハマナス花(北海道産))

ザクロ種子抽出物/酸味料

安定剤(増粘多糖類)

香料/甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)

ヘマトコッカス藻色素

アレルギー物質表示対象品目:大豆、オレンジ



こんな感じで入っています。

原材料を表示されてない物は一切買ったり飲んだりしないワタシには分かりやすかったです(‐^▽^‐)


特に、小麦粉にアレルギーがあるので商品を選ぶときは裏をすぐに確認いたします。

相変わらず大好きなケーキや焼きそば、パスタなど食べていませんが食べなくても生きていけますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*: