大雪警報出ました!! | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは音譜

朝はいつもの
グレープフルーツ
キウイ
林檎

asa



お昼

玄米の海苔巻おにぎり
鶏肉と野菜の坦々鍋



夜ごはん

牛もも肉の焼肉 (焼き塩レモンで)
キャベツと京菜
ポテトサラダ
ブナシメジの炒めもの
鶏肉と野菜の坦々鍋

ohiru


今朝の体重 49.0kg

これだけ食べて、運動もしていないのに維持していますチョキ

2日前の坐骨神経痛は今朝になって治っていました。

治り方は、少しずつ傷みが遠く行ってしまう感じで

痛いの痛いの飛んでけ~~っていう感じでなくなりましたラブラブ

もう~~~痛いのは嫌です!!

表でドスン!ドスンと音がするあせる

これはきっと雪が屋根から落ちている音だわガーン

なんか夜中にドスンっと音がするとイヤ~な感じです叫び

関東北部全体に大雪警報がでましたドクロ

明日起きたらビックリするほど積もっているのかな~あせる

雪カキしたばかりなのに、またやらなきゃなんないな~シラー

さて、今夜はもう少し出品頑張ろうグッド!