母の日アイシングクッキー | 気ままにケーキ作りneige106

気ままにケーキ作りneige106

おうちで作るケーキ、おやつの記録。
お稽古のタイカービング、
自作アイシングクッキー、
スキルアップのために受けた
レッスンについても載せたいと思います

こんばんは〜くもり雨



salon de neige(サロン・ド・ネージュ)
yukiです音譜




今日は母の日ですね〜ブーケ1




超、超、久しぶりに
アイシングクッキー作りました〜音譜音譜




母の日のアイシングクッキーなので
カーネーションのお花絞りを
たくさん飾りましたビックリマーク


色合いを変えて絞ったので
同じ絞りでも華やかに見えますね〜ウインクラブラブ





土台を乾かしている間に
もうひとつビックリマーク



こちらは、馴染み模様で作りましたビックリマーク



う〜ん、カーネーションというより
アザミっぽくなっちゃいました〜キラキラあせる




このところ、おやつばかり作っていて
アイシングクッキーは

何と 2ヶ月ぶり〜ビックリマーク

ずいぶんサボってましたアセアセ



久しぶりなので、
ラインを引くのも新鮮で楽しいラブラブラブ



色作りに手間取ったり、
時間がかかりましたが、出来上がってみると
うれしい〜音譜音譜音譜



アイシングクッキーは手間も時間も
かかりますが、仕上がっていくワクワク感
完成後の達成感がありますねウインク


アイシングたのし〜いラブラブラブラブラブラブ


感覚を忘れないように
時々は作ろうと思いましたニコ音譜音譜