楽しみにしていた昼食は…”入院17日目 32w2d” | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院17日目
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子赤ちゃんの予定ですウインク

今朝の朝食メニューが残念…と朝ブログを投稿した後、昼食に期待を寄せて午前中を過ごしました笑い泣き笑(食い意地張りすぎ!?)


今日の昼食は…
アジフライに、わかめと筍の煮物ルンルン
揚げたてのアジフライ、とっても美味しくてご飯が進みましたラブ

入院中の方、入院経験者の方にはご賛同頂けると思うのですが本当に食事が楽しみなんです!!

特に私のように切迫早産で入院しているとベッドで寝たきりという制限もあるので、1日の楽しみって食事、面会、看護師さんや助産師さんとのお喋り位なんですよねショボーン

さぁ、次は夕食を楽しみに(笑)午後を乗り切ります!