入院17日目 32w2d | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院17日目
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子赤ちゃんの予定ですウインク

私が入院している産院は、
朝食8:00
昼食12:00
夕食18:00
です。
夕食から朝食まで14時間も間隔があるのですごくお腹が減りますアセアセ

なので毎日朝食前はお腹ペコペコチュー

入院中って食事が楽しみの1つなので期待して待っているのですが、苦手な物だったりその気分じゃない時のがっかり度合いって言ったら…
(献立表やメニュー表がないので運ばれてくるまでメニューは分かりませんびっくり)

今朝がまさにそうでした…残念えーん
お味噌汁とお魚と海苔でご飯を食べましたショボーン

寝てるだけなのにご飯が運ばれてきて、とっても有難いのですが、今日はこれが食べたい気分だなぁとかあるじゃないですか。

同じく切迫早産で入院されている方のブログを拝見させて頂いていると、2つのメニューから
選択出来たりする病院もあるようなので羨ましいラブ

早く退院して好きなものを食べたい!

今日の朝食
真ん中のはんぺん煮?が苦手でした…