自己紹介WEEK ミヤラアヤカ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

(株)YUKI LONDON with aroma




こんにちは!!

本日もYUKI LONDON with aromaのblogを

ご覧いただきありがとうございます。



自己紹介WEEK!





――――

宮良彩花(みやら あやか)と申します。


・沖縄生まれ・沖縄育ち🌺

 お酒はもちろん飲みます!(ペース遅め)

 ユキロンドンお客様の差し入れのおかげで

 ビールに目覚めました!


・愛知移住3年目

・自然がすき

 ユキロンドン近くのこの場所が大好き▼


・不器用でドジ

・ユキロンドンではアロマ空間営業

(目指せ香りブランドプロデューサー!)

・コレだ!と思ったら即行動!

(そう思うまでは腰が重い)

・人の熱い想いに惹かれる

・お団子・お餅大大大好き

みやらランキング


No.1 大須のお団子屋

おじいちゃんが目の前で焼いてくれてます!

たまらなく美味しい♡


No.2 安永餅

愛さんが教えてくれました目がハート

沖縄帰る時に空港で必ず買いますが

完売率高め!!何個でもぺろっといけます!


No.3 へんば餅

伊勢神宮に行った際に出会いました

絶妙なお持ちの硬さと上品な餡^^


さいごに…

少し前に、お団子だけのために仙台へ!

いち福

住宅街にあり3兄弟で運営するお団子屋。

(この物語も好きなんです…。)



・・・


ここから仕事の話を〜


出会い~なぜユキロンドン?

アロマが好きで数年前にInstagramで出会い

このブログも遠く沖縄から見続けていました。


特に、綴られている熱い〜あつすぎる想いに

心が動き

代表、会社に惹かれました。


0からアロマという仕事を創り上げ

企業として存在していること。



いつしか

私もここでチャレンジしたい

ユキロンドンの仲間と一緒に

拡げていきたいと思うようになり

新卒からずっと勤めた会社・沖縄から離れることを決断!


私の人生、第二章のはじまりでした。

(おおげさですが、そんな想いです)


大切な家族、友人、会社の仲間、お世話になった方々

色々してくださった会社…

今でも思います。

温かく送り出していただき

応援してくれてることに感謝しかありません。



そして採用してくださった

YUKI LONDON with aromaの仲間、社長。

迎えてくれてありがとうございます。


単身名古屋ということで

終業後や休日に様々な場所に連れてってくださり

プライベート面でも沢山ありがとうございます♡


先輩方と♡


人生初のコストコ!IKEA!



貴重な体験




様々な心遣いをいただいてます悲しい



・・・


想い~


YUKI LONDON with aromaという

好きなブランドを伝え

香りで誰かの役に立ちたい。



私にできることは、toBへ営業職として

外に出て伝えていくことです。



皆さまがYUKI LONDON with aromaと

出会って良かったと

感じていただけることを目指します!キメてる




私のビジョンは3つ


・YUKILONDON with aromaチームであること

お客様に喜んでいただけるものを

一丸となって創り上げていきたい。

(仕事は一人ではできない、内部、チームの力があり成り立つ)

(営業同士もチーム。一緒に働けて、同じ志で最高の先輩、仲間と出会えてます)


YUKILONDONwitharomaに携わってくださった

企業・個人様にとって利になるよう

仕事をしていきます!



・香りブランディングの確立

ブランドの象徴として「香り」も

その一つになること。

(ブランドロゴ、ブランドカラーの視覚的要素と同じように

 ブランドメッセージを伝える一つになる!)



・アロマ空間を沖縄、全国へ

一人でも多くの方が「居心地がいい~」

「癒された」そう感じていただける空間をつくること




香りブランディング

アロマ空間のプロになります!



・・・


ここから少しプライベートな部分を!


愛さんや華さんと同じく学生時代はバスケ部

高校はバンドを組んでライブをしたり

今振り返ると楽しい青春時代だったなと思います。

写真が沖縄にしかないので割愛します



営業職に就きたいと思ったのは

直接表情が見れ、声が聞けること、

人の力(魅力、私にないもの)に気づいたことでした。



そのきっかけをくださったのは

学生時代のアルバイトで出会った女性の先輩。

チェーン店のコーヒーショップに勤めていましたが

同じ商品・サービスを提供しているのに

その人に淹れてほしい珈琲、

その人に会いに来るお客様。

おもてなし、表情・ことば、振る舞い、

仲間とのコミュニケーション、すべて憧れでした。



「人間力」の大切さを教えてもらい

私もそんな人になりたいと学生時代から想い

仕事では人と直接関われる仕事

営業職を目指したのがはじまりです。

(まだまだ話すのは下手、賢くもないですが、香りでお役に立てるよう日々考えて行動を心がけてます)


 

学生時代出会った先輩と同じように

代表石川に出会った時も

「人」の魅力、大切さを感じました。


ユキロンドンの仲間もです♡






ユキロンドンの仲間やお客様より学ぶことが多く

アロマはもちろん人として

成長していきたいなと考えます。


(最近だと華さん!ありがとう🥹大切な事に気づかされた!

これはプロジェクトの成功と合わせて書きます!)




さいごまで読んでいただき

ありがとうございました。



・・・本物のアロマで幸せに・・・


🌺

宮良彩花


以下は社長石川より!


餅が好きなのか、初耳 今度 社内でたこ焼きやめてお餅つきしようか!(笑)


素敵なブログありがと

そしていつもありがと。


無事に京都つきました!間に合いました!無事で何よりです!





会社を代表してピシッと参加させて頂きます!





貴方を沖縄から正社員として迎えると

ミナミから報告があった時

色々な事を考えた


貴方の「覚悟」に答えられる会社 社長

大げさだけど 誰よりも

貴方の人生を考え 背負って雇用をして過ごして仕事しています。


貴方の「夢」だれよりも理解しているつもりです。

最後まで見届けさせて頂きます!


僕も同じ年ぐらいで1人で全てを捨ててアロマの道に日本を飛び出した、昔の僕を見ている様だった。


僕もね「覚悟」


そこには、目の前の楽しさ 優しさだけでは無い

「アロマで多くの人を幸せにできる力」をアヤにつけさせる。


僕は良く言いますね。

僕はそんなの良い人間じゃ無い。これからも僕から色々な事を感じて下さい。それが社長だと思っています。


僕は

良い事も悪い事も全ては会社の為 社員の為

お客様の為だと思っています。

そして何より 自分の夢の為。

「本物のアロマで多くの人を幸せにしたい」

それだけです!


入社時 

沖縄のご家族の事や貴方の小さな社内様のスリッパに涙しました。そして日々 がむしゃらにチョコマかワンちゃんの様に行動するアヤ。

日々の行動に僕自身 刺激を受けています。

壊れない様に動いてください。そして後悔のない人生を。


今でも十分理解していると思うが

これは勉強までに


人をアロマで幸せにするには

技術では無い 代表取締役とか経験立場でも無い。

「この人を、この会社をアロマで幸せにしたい熱い熱い想い」 そこから行動が生まれる。技術が進化する。


そしてその「自信」


100%成功なんて無い、でもお客様を幸せにするという自分の表現。

だから僕は常に「自信」しかない それが 発言 行動 雰囲気に出る。


そこをとことん突き詰めなさい。


僕が今お客様を幸せにできる理由はそこしか無い。

いずれ想いは技術を超える。


完璧なサービスや人間は無い。

それを超えるのが「想い」

貴方を幸せにしたい「自信」


僕はそうして多くの人を幸せにしてきた。今でも僕の長所はそれだけです。


また名古屋でお会いしましょ。