自己紹介WEEKラスト! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

本日もYUKI LONDON with aromaのブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

\ 世界にひとつの香りを作る会社🌿 /

 

 

 

皆様、こんにちは!

うなです🐰

 

自己紹介WEEK

見ていてとても楽しかったです!!!

知らない一面を

沢山知ることができて面白かった昇天ラブラブ

 

 

内容がそれぞれ濃すぎて...

一番最後に回ってくるのが

恐怖でしかなかったです泣き笑い

 

 

― 自己紹介 ―

 

ゆうな(うな)🐰右下です!



YUKI LONDON with aroma

2年生になりました気づき


 勝手にイメージ絵文字を

うさぎさん🐰にしてるのですが、

訳がございまして…

オンラインショップでご購入いただいた方へ

お手紙をかかせてもらっている時に

幸せになる魔法をかけてるうさぎさんを

 描いたのがきっかけです🐰💕

今では【うなうさぎ】と名前まで付けてもらってます✨





好きなものをざっくりと…

 

旅行✈️


機会があればぜひ行ってほしいスポットが

あるので紹介させてください🥰


城崎温泉♨️


旅館が建ち並ぶ間には川が流れていて、

柳がライトアップされていて風情がありとても素敵でした🫧

また行きたいな〜


紅葉シーズンの京都🍁

言葉にしなくても伝わる、この景色。

京都ならではですよね⛩


岐阜県の休憩小屋🏡

この何もない感じが堪らなく、

時間を忘れさせてくれます✨


京都 鈴虫寺🌿

個人的に色々会った時に友人が連れてきてくれました🚗³₃

心が軽くなったので、自分と向き合いたい時におすすめです!


日間賀島🐙

モデルはお母さんです🌹

夏の天気がいい日に行くのがベスト!!

自転車を借りて島を1周できるので

手軽に遊びに行けちゃいます🚲


韓国🇰🇷

韓国はカフェが沢山あるのですが、

今までで1番感動したのはここ!

ハリーポッターをイメージしてつくられていて

中に入るとホグワーツ城の中に入ったかのような雰囲気🪄︎︎


岐阜県高山 リス村🐿

手からご飯を食べてくれて、

体の上まで登ってきてくれる人懐っこいリスちゃんばかり🐿


富士サファリパーク🦁

バスに乗って動物達にご飯をあげることができます🍖

ライオンの迫力が凄くて…

ぜひ皆さん行った時は

全面あみあみのバスに乗ってくださいね🥹💕

スリルが凄いですっ!!


まだまだおすすめスポットあるのですが、
長くなるので後日お話させてください🙇‍♀️💕

 


これから絶対行きたいところは

春の桜が満開の五稜郭🌸

ずーっと前にTwitterで流れてきた画像がずっと忘れられない。

 

K-POP


今はなきヒプモンちゃん達…


以前はBTSのソクジンが大好きで

色んな所に飛んでました😇

ライブもイベントも行けるだけ

行って楽しんで楽しんでオタク卒業🎓✨

(DVDに映り込めたのは本当にいい思い出です🥹)



(リリース曲は絶対聴いて、情報も少しばかり仕入れてます)

 

好きなアーティストがいると

ライブやイベントで普段行かないところに

行けるのでとても楽しいですよね!

推し活最高です飛び出すハート




1番心が震えたのは、広島でした🥹

 

現在はStray kidsのヒョンジンが好きです🐱

BTSを応援していたころに

比べると可愛いぐらい

大人しいオタクをしてますくまアイス



あまり公表はしないのですが、

実はTWICEのサナちゃんも好きです💕

 

 

 


夏は雲ができる位置が低いので

空を近く感じたり。。

冬は空気が澄んでいて星が綺麗に見えたり。。

見たことない色の夕暮れを見れたり。。

 

嬉しい時も悲しい時も楽しい時も怒っている時も

空を見たらなんだか落ち着く不思議な存在ですね

 


お花



お花ってなんであんなにも

心を惹かれるんですかね❁⃘*.゚

四季折々のお花を楽しめる

日本に生まれてよかったなと感じます❤️

 

 

最近はつつじが綺麗に咲いていて

出勤する時つつじに元気もらってます!

 

 

お菓子

 

お菓子も大好きで、

お仕事中も気づいたらお菓子食べてます🥨*॰ॱ

ポテチが大好きで、

特に夏ポテトの梅味が一番好きです🔴

もう少ししたらコンビニとかにも

並ぶと思うので今から楽しみっ

 

 書きたいことが沢山ですが、

ここまでにしておきます🥹🥹

 


 

YUKI LONDON with aromaについて🌿

 

入社したきっかけは、

前職でアロマを使用する機会があり

お仕事帰りにご来店してくださる方も多く

「アロマの香りでいつも癒されてます」

というお客様の声がずっと頭から離れなく

アロマってこんなにも人を癒し、

元気にすることができるんだ~と

働きながらアロマに興味を持ったところが

スタートだと思っています🌹🫧

 

 

そしてYUKI LONDON with aromaに入社し、

お仕事をしていく中でその思いが

どんどん大きくなっていき

もっともっと色んな方に

YUKI LONDON with aromaの

アロマの魅力を知っていただきたい。

多くの方に幸せになってもらいたい。

皆様が抱えているお悩みを少しでも軽くできるよう

お力になりたいと思っています!!

 

 

今は主にイベント関係のお仕事や

2年目にして新しいプロジェクトも

動かせてもらっていて

本当に刺激的な毎日を送らせてもらっています💕

 

今後イベントやアロマバーに

お越しいただいた時など

皆様にお会いした時は

直接ご挨拶もさせてくださいニコニコびっくりマーク

 

 

新しいプロジェクトも5月頃には少しずつ情報も

解禁されると思いますので

チェックしてくださると嬉しいです✅

その時はまた皆様にご報告いたしますね!

 

 

6月、7月はイベント盛りだくさんなので

またInstagramに最新情報をお届けしますので

フォローしてお待ちいただけると嬉しいです❤️

 

 

こんな短期間で沢山の挑戦を

させてくださる石川さん

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今までできなかったことが

できるようになる楽しさや喜びは

今後のお仕事の活力になっています。

 

2024年の目標は学びのある1年にする!!なので

色んなことに挑戦し、

来年少しでも成長していることを願って

奮闘していこうと思います。

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます😌💕

 

 素敵な1週間をお過ごしください🫧




本物のアロマで幸せに…


 

 うな🐰


以下は石川社長より


ウナ!

次世代のスーパースター

「接客は日本一 上品で気持ちが良い!」

お母様も上品だったね!


そしてそのウナの妖艶な美貌。

よ!!アロマ秘書


そこを最大限に伸ばして下さい。


YUKI LONDONの看板に。


これからビシバシ

僕の企業マンの頭脳を教えます。


最高の接客+企業マンとしての頭脳で

最強だ!


ちょっとバタバタ また語ります!


やっぱ本物のアロマは最高だね!

今日も多くの 「良い香り〜」の声を頂けて幸せな 石川です。


また名古屋でお会いしましょう♪