社員家族。ヤマダワカナです | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。







こんにちは、山田です🐟🐟🐟

自己紹介weekということで
簡単に自己紹介をさせていただきます‎𖤐 ̖́-‬


みんなからはわかちゃん、わかさんと
呼ばれてるので、
フランクに話しかけてください☺️🙌



ちなみに漢字は若奈です!!

あまりいないので珍しいのですが、
私の担当させていただいてるネイルサロン様が
同じ名前で同じ漢字で、生まれて初めて
同じ漢字の方にお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

石川さん、そろそろ覚えてくださいね(笑)





実は埼玉県生まれ(浦和)
三重県育ちの田舎で育った、
初対面の人にハーフです
って言うとみんな信じちゃうぐらい
顔が濃いので、割と覚えられやすい
顔をしております😂




好きな事や好きな物
・高校野球⚾️
・スポーツ観戦全般
・食べること🍙
・ねこ🐈(猫アレルギー)

などなど、、



学生時代はソフトボールをしていて
実は全国大会にでました🫣
高校では野球部のマネージャーをし
とてもアクティブな学生時代を過ごしました🌿‬
ちっちゃい頃から外で遊ぶのが
大好きだったので社会人になるまで
私は地黒だと思ってたけど、
実は肌白かったんです(笑)






石川さんとは社会人のときに出会い、
もう長い付き合いですね😂(笑)


10年前ぐらいかな?若い!!(笑)

私が退社する最後の日にわざわざ

来てくださって、

とても嬉しかったです🥺


2人で甲子園に行ったことも

ありましたね☺️(笑)



なんか思い出を振り返ると

元カノみたいなのでそろそろやめます😂(笑)

ほんとにそんな関係は一切ありません🙅‍♀️(笑)









それから時を経てユキロンドンへ



なんか若いし初々しいし細い🙄(笑)






今ではこんなにも人数も増えて

賑やかになりました🥳









▫️なぜ私がユキロンドンで働きたいと

思ったか?



昔からアロマが好きで、特にユキロンドンの

天然アロマはとっても香りがいい!!!

そんないい香りの空間で働きたい!

って思ったのがきっかけでした‎𖤐 ̖́-‬


その当時子供が小さかった為、

アルバイトとして雇ってもらってました!

※今は正社員のみです🙇‍♀️



みんなと一緒に仕事をしていく中で

もっとみんなの役に立ちたい!!

私もユキロンドンの為に

もっと何かしたいと思って、

子供も小学校に入るタイミングで

正社員として、働かせいただいてます🙆‍♀️

コロナ禍で大変な時期に雇って頂き

本当に感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️







▫️ユキロンドンで楽しいこと



お客様とお話をしている時はもちろん、

香りを楽しんでもらって、顔が緩んで

香りがスっと落ちました

って言われた時はほんとに

こちらも嬉しくなります🥹







新しい香りの発見があるときも

あー楽しいなって思います💕











▫️今後どうしていきたいか



もっともっと天然アロマ、

ユキロンドンのことを

たくさんの方々に知ってもらいたい🙌

そして天然アロマで幸せになって欲しい

天然アロマで、困っている人を

助けたいって気持ちがあります☺️


そしてたくさんの方に知って頂きたいので

三重支社を作りたいって思ってます!!




これは私の妄想🫢🫢(笑)


あとは私の大好きな推しのキスマイの

コンサートで香り演出ができるといいな💙(笑)









こんなオタク気質ですが、

ちょっとでも話聞きたい!って

思ってくださったら

すぐにお話させていただきます☺️

私は頭脳ではあまりパワーを

発揮できないので戦略を練る!

とか正直苦手です🙇‍♀️(笑)

とにかく動くしかない!!

お話するのはだいすきなので、

天然アロマの良さや、

なぜ空間にアロマがあるといいのかなど

しっかりお話させていただきます🙌





もしこの顔の営業マンがきた時は、

お話を聞いてください🫣(笑)






次は沖縄からきてくれた私と

同級生のあやちゃんです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


社長の石川より


素敵なブログです。


今日が若菜の番か!

いつも会社を明るい雰囲気にしてくれてありがとう、


おかでげ皆んなが楽しく働けます!

そして真面目にコツコツと動いてくれていて

素晴らしい


コツコツ続けるとても大切な事!


そして毎日車で三重県から通ってくれてありがとございます♪


今は僕と一緒に仕事したり 教育する事は無く

会う事も少ないが

いつも気にかけています。

営業のアイボンやアヤから沢山の事を学んでね💓


心より応援しております📣


また名古屋でお会いしましょ!