何でもない日常 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

Instagramフォローしてください♡


月末…
年度末…
決算期…
4月からのこと…
有休消化…


この時期は毎年恒例
頭の中がグルグルしております
ミナミです看板持ち飛び出すハート



朝から何やら撮影していました



なぜかこちらに目線くれています



それを撮る私。




ユキロンドンウィズアロマは

天然アロマの会社


ですので、
ちょっとした書類を郵送する時も
必ず香りをつけています。

お相手がお役所であれ
経理課行きであれ
少しアロマをつけております

ここからセレクト


試験管を立てているもの…
あやちゃんが使っていて
私も使っています🍺
超便利!笑〔100均!笑〕



郵便物がお相手の所に届く時には
フワッといい香りが残る程度


自己満ですが
香りで癒されますように
と思いながら昇天

なんなら郵便局の方にも
いい香りがするなと思って
いただければ嬉しい…


香りの会社ならではの工夫
出来ることを常々考えています!




今のメンバーで過ごす
ユキロンドンも残りわずか



もうこれは宣伝オファーくる域🍚笑

楽しいお昼休みはこれからも続く🫰🏻💕


 

こういうなんてことない毎日
幸せだな〜と思います。




さぁ、年度末までしっかりと
任された義務を果たします!!









おまけ



あと5分で着くので降りてきてください!

と言われて行ったらドーナツくれた🍩🎁

自分の休憩時間も取れないほど忙しい中、

私にケーキ買おうと探してくれた

みたいで優しい気持ちにほっこり🥹💕

嬉しくて一気に3個も

食べたよ🍩🐷笑

カムサヘヨあいぼん💕


最近はとても大忙しなあいぼん



YUKI LONDONでは

Zoomなどで全国どこでも

ご相談を頂いております!



皆様も是非ご相談ください。





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🥰