日常生活を豊かにする! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。



こんにちは水谷です🌸

先日新しく桜の植木を購入して

到着をいまかいまかと待ち望んでいますよだれ

たのしみ!!!




すごく余談ですが、我が家の植物はAND PLANTSさん

で購入してます!どれもすごくかわいいのでおすすめです!










普段過ごす空間を今までより

もっと楽しく過ごすために


植物を飾ったり🪴

インテリアを揃えたり💡

日々試行錯誤していますよだれ

主に旦那さまが主導でやってくれて神様!(笑)








空間をよりよくするために

目で楽しめるものも大事だし

耳で楽しめるものも大事!!




我が家は天吊でスピーカーもあるので耳も至福です爆笑







もちろん「香り」も取り入れてます!

玄関から香るようにしていると

友達やお客さんが来た時に


「なんかいい香りする」


ってよく言われますにっこり!!









お手洗いにはお気に入りの

ユキロンドンオリジナルアロマ!




自分の好きな香り作れちゃう福利厚生本当に嬉しい!!

・クラリセージ

・ゼラニウム

・ベルガモット

・グレープフルーツ

・イランイラン

・パイン

でブレンドして作りました!!!








寝室にはcomfy

寝る前に少し焚くのが◎










日常生活をもっと楽しむために

工夫できることはたくさんあります!

その中でも「香り」の良いところは





・植物のように水やりや日光浴など

毎日お世話をせずに楽しめること

枯れてしまったりしたら

ショックで楽しめないですよね悲しい





・インテリアのように広い場所を

必要としないこと

簡単に持ち運びできないものや、

設置してしまって動かせなくなったりする家具も

あったりするので決めるの慎重になりますよねあんぐり






その点「香り」

いつも変わらず楽しむことができて

省エネスペースで部屋全体の印象が変わる

魔法のアイテムだと思ってます指差し










1日を過ごす時間って

自宅での時間もたくさんあるけど

お仕事されている方であれば

1日のうち4分の1はオフィスで

過ごす時間になるので

オフィスで過ごす環境も

より良いものになれば日常生活って

もっとより良いものになると

思っています看板持ち





場所を必要とせずに

環境をより良く変化させられる

「香り」

ぜひ一度でいいので

体験してみてください!!




オフィスニーズ増えてます!

ぜひユキロンドンにお任せくださいにっこり







最高の空間には最高の香りを