【定期便】Restart-リスタート- | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

2ヶ月に1回、旬の香りが届く

天然アロマの新感覚サブスクリプション📦

 

 

 

 

 

 

 

 

Restart-リスタート-

 

人生は楽じゃない。
だから、面白い。
「今」を起爆剤にして、
ここから始めよう。
まだまだ、こんなもんじゃない

 

 

・・・・・・・

 

 

気持ちスッキリ!活力ブレンド

 

 

気持ちを切り替えて、前向きに!

新しいスタートを切り、

がむしゃらに進む

あなたを支えたい。


決断力、判断力を高め、

直感を研ぎ澄ませ、感受性を豊かに・・・

右脳にアプローチ!


肩こり、首こりの緩和、

頭痛、乗り物酔いなどにも効果的◎

 

 

 

 

Restart

 

 

■ブレンド精油

レモン(シチリア産)

ローズマリー(モロッコ産)

ペパーミント(ハンガリー産)

ユーカリグロブルス(中国産)

ゼラニウム(エジプト産)

レモングラス(インド産)

ジュニパー(フランス産)

 

■効果・効能

リフレッシュ、血流促進、うっ滞除去

抗炎症、強壮、抗カタル etc.

 

 

 

・・・・・・・

 

  

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

えりか(かば)です🦛

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、

先日お届けした定期便の4月の香りを

ご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介する4月の香りは…

 

この春環境が変わる人も、そうでない人も

新しい年度の始まりに

ブーストをかけてくれるブレンド!

 

 

 

 

 

その名も

Restart-リスタート-

 

 

 

 

 

今年も春が来た

 

みんな変わっていくけれど、

私はちゃんと成長できてるかな…?

 

ぐるぐる回る不安は捨てて

一度気持ちをリセットして

 

「今」を起爆剤に

できることからはじめよう

 

頭をクリアに、

ひらめきを大切に!

まだまだ、こんなもんじゃない。

 

さあ、新しい気持ちで

今年度も、リスタート!

 

 

 

 

想像したのは

変化に溢れる4月の心

 

 

真新しいスーツや制服に身を包んだ

新社会人や新入生が街に溢れ

 

その初々しさがなんだかちょっと

羨ましくなる春の日々

 

 

新しい風を感じつつ、

自分も改めて気合を入れて

今年度もがんばるぞと気合を入れる

そんな時に寄り添う香り

 

 

 

 

 

 

ユキロンドンもこの春

別れを乗り越え、新しい社員を迎え

新しいスタートを切ります

 

だから4月のテーマをリスタートにしたって

はなさんが言ってました!

 

 

定期便をご利用いただいている皆様も

大小様々な変化を迎える時期かと思います

 

 

 

 

 

 

そんな変化の中に身を置いていると

自分も何か変わらなきゃ…なんて

焦燥感に駆られることがあると思います

 

 

 

そんな時こそ

頭をクリアに!

 

 

やるべきことに集中して

ひらめきを大切に、自分らしく前向きに

 

 

新年度のスタートが切れるような

ブレンドを作りました

 

 

 

 

集中力UPの最強タッグ

ローズマリー&レモン

 

適度なリラックス感と

集中力を与えてくれる、

ジュニパーレモングラス

 

 鼻に抜ける鋭さが心地よい

ユーカリグロブルスペパーミント

 

そこにちょっぴり隠し味!

心を高揚させる、華やかな

ゼラニウムをブレンド。

 

 

 

スーッと鼻に抜ける使用感で、

頭をシャキッとスイッチONしてくれます!

 

肩こりのケアや眠気覚まし

歓送別会続きで二日酔い気味の時にも

おすすめの香りです。

 

まだまだ続く花粉症…

辛い鼻症状にもいいですね!

 

 

 

 

 

 お楽しみコースの方は

リスタートをバームにしておとどけ!

 

 

 

ちょっと肩凝ってきたな~

気分スッキリしたいな~

というとき、

首肩周りやこめかみにぬりぬり!

 

スースーが苦手でなければ

鼻下や唇にもお試しを。

 

 

ポケットに忍ばせて

心地よく気軽にリフレッシュ!

良い気分で毎日を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2024年度も適度に頑張って、

素敵な毎日にいたしましょう!

 

 

 

 

 

アロマどうやって使ったらいいのー?

こんな悩みに合う精油教えてー!

 

 

などご質問があれば

ユキロンドンのSNSや

お問合せフォームより

お気軽にメッセージください✉️

 

 

メール各種SNSリンクはこちら

 

 

 

そこに香りで寄り添えたら、

この上ない幸せでございます…♡

 

 

 

 

 

本物のアロマで幸せに!

 

 

かばクマムシくん

 

 

・・・