HS | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


ユキロンドンInstagram


Instagramフォローしてください♡


 



本日のブログのタイトル

H S

Hハニー

Sソツギョウ














こんにちは美波です🌞




本日もユキロンドンアメブロに

お越しくださり誠にありがとうございます。




2月29日をもって

弊社を退職される

ASAMI TOMOEの

懐かし写真集でございます。





ハニーファンの皆さま

お楽しみください





たまに夏頃登場する、

このターバン👳🏾好きだったなぁ

私が巻いたらお風呂上がりみたいになりそう

image




産休でも、〇〇パーティー系は

ちゃっかり参加してたハニーさん

image


 




きっと怒られるけど

この2人は夫婦漫才みたいで

よく喧嘩の仲裁したなぁ笑

image 





BTSにどハマりしているハニーさん

ここ2年ほどLINEのアイコン

テテ→テテ→テテ

新しく変わってもテテ(笑)



image


もしハニーさんが産休に入っていなかったら

私はここに居なかったかもしれない

まだニートだったかもしれない

日本にいなかったかもしれない

ご縁は必然なものなんだろうと思います

image

 めちゃくちゃ余談ですが

このとき若ちゃんに

「私はフィリピンと日本のハーフ」と言われ

1年騙され続けたのでした。笑





濃いなぁ。

image

 





ハニーさんの笑顔が1番好き

怒ってるときもあったけど笑、

やっぱり笑顔が1番好き 

image





ハニーさんとは

服装が被るときよくありました

image




休憩時間は1分も無駄にしません

image




あずきのチカラを借ります。

image

 



ハニーちゃん

ケーキのシェアは嫌なの

image




 BTSのARMYがやりたい

と小さい声で言われ続けていて

やっと叶えれた瞬間の写真。笑

image

↑ A担当の2人キツそう笑

 


ちなみに本家こちらです












やっぱりお気に入りは

この写真















image

似合いすぎてる🦁





このブログ怒られるかな?😨笑







ハニーさんが私を呼んでくれる

「天使ちゃん」の名に恥じぬよう



優しく

強く

自分の力を活かして

頑張っていこうと思います





本当に5年間お疲れ様でしたニコニコ

大変お世話になりました🙇‍♀️










ユキロンドンは今後も変わらず

皆さまの元へ

香りで幸せをお届けして参ります。

引き続きご愛顧の程

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡