お世話になりました | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

皆さま、こんにちは☻

 

 

YUKI LONDONの浅見です🍯

 

 

本日はとよあけ市民大学「ひまわり」の

アロマヨガ講座の日でした!!

 

2023年後期はとよあけメンバーから

卒業していたので、

最後に参加させていただきました。




皆さま温かいお言葉をくださって

とっても幸せなアロマヨガ講座でした♡

本当にありがとうございました🙏

 長い方は入社の時からずっと

一緒に歩ませていただきました🥹✨

 




今日でこのブログを書くのも

最後になります。


 

 

 


YUKI LONDONには2019年4月に入社し、

あっという間の5年間でした。

(そのうち7ヶ月は産休・育休もいただきました)




まだまだアロマタワーがピカピカ✨笑




本当に最初のメンバーです🙋‍♀️

ここに若ちゃんもバイトで来てくれていました🥰


 この頃はなんだかまた

今とは違うユキロンドン🤣🤣🤣

この頃も好きだったなぁ☺️

 


どんどん社員が増えて

少しずつ会社らしくなっています🙂

2020年



2021年


2022年


いつぞやの豊明😂


2023年




 

天然100%のアロマをブレンドして

アロマ空間で多くの人を幸せにする

唯一無二の会社


YUKI LONDON with aroma


 


これからは皆さまと同じように

外側から応援していきます😉📣

 

 

そしてユキロンドンで出会った

大切な大切な方々✨






こんな未熟者の私に寄り添ってくださり

個人や、企業での繋がりも関係なく

真摯に受け止め、未来を応援してくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

そして、温かく送り出してくれる

YUKI LODONのメンバーに感謝いたします。


 

 

皆さまがこれからも本物のアロマで

幸せになれるよう心より祈っております✨



 

 

 

約5年間ありがとうございました。

 


またどこかで見かけたら声掛けてください!
お元気で😊💕✨



2024.2.27

浅見智恵



以下は石川より

今まで

YUKI  LONDONをありがとございます😭

最初の正社員はハニーだね🍯

振り返れば色々な思い出があり

本当にハニーのおかげで会社としても成長しました!

未熟な会社、社長でご迷惑もおかけしました😭


最初は本当に

会社とかでは無く、人もいなくて

何をやるにも一緒だった

懐かしい写真をありがと。


長くなりそう、、、このぐらいで

過去ばかり振り返っても仕方ないので!

大切な宝物にします。

今後のエネルギーにします。


これからは新しい夢に向かって頑張って下さい!

心より応援📣しております!

誰よりも人を引きつけ 笑顔にして

その人を魅力する人間力が

有ればハニーのやりたい事は

必ず成功します!


今まで創り上げてくれたYUKI  LONDONを

さらに今後ハニーが誇れる。

YUKI  LONDONにします。約束します。

前だけを見て 今後も爆速します!


YUKI  LONDON自社ビルパーティーの時には

遊びにきて下さい。


残り2日しか無いけど

YUKI  LONDONを引き続き

よろしくお願い申し上げます。



僕には夢がある


「本物のアロマで多くの人を幸せにした石川

「YUKI  LONDONを日本を代表するアロマの企業、

1部上場企業にした石川」


それだけは譲れません。




多くの幸せの思い出をありがとうございました!

そして多くのご迷惑もかけました、ごめんなさい🙇‍♂️ 


そして新しい門出に夢にワクワク

YUKI  LONDON卒業

「おめでとうございます!!!」


(産休時の写真 懐かしい)



(株)YUKI LONDON with aroma

代表取締役 石川 祐規