私のモチベーション | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

こんにちは!

今日のブログははなこですUMAくん

 

 

 


3月お届け便の香りを調香中、、、!

うなちゃんとかばちゃんの作品は

今回で最後となります!(名残惜しい、、)


二人の作る香りの妄想、世界観、

嗅げば嗅ぐほどクセになる感じ、、、


今回もどんな香りに仕上がるか、

とってもわくわく!!

ぜひ3月も楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

「私のモチベーション」についてのお話を。

 

 

 

 

 

私が仕事をする上で

一番大切にしていることは、



 

「自分の心が動くかどうか」

 

 





 

 

 

私の業務上、

新しい商品を作ったり

新しいサービスを考えたりすることが

多いのですが、

 

自分がお客様になったことを

とことん想像して

 

「いいじゃん!」

「かわいい!」

「楽しそう!」

「ほしい!」

「やりたい!」

「お金払いたい!」etc.

 

 

 

自分がそんな風に感じられるもの、

「心が動くもの」を、

形にするようにしていますUMAくん

 

 

 

リアルなお話、

特に「お金払いたい!」と思えるかどうかは

一番シビアに考えています。

 

「このサービスでこの価格」

「この商品でこの価格」

そこにどれほどの価値を感じることができるか、、、

 

その上で、自信をもって出している

商品やサービスばかりなので、

笑っちゃうくらいユキロンドンの商品には

愛着があります!笑

 

 

 

 

 

 

 

2021年から始めた「香りの定期便」も

そんな想いで作っています。

 

 



 


毎回「心が動く香り」を想像して、

今の季節や空気感を感じて、、

 

その年の、その季節にしかない香りを、

お客様にお届けできるように

 

とことん香りと向き合って、

社員の意見をもらいながら、

 

定期便チームを中心に

新しい香りを生み出し続けています。

 

 



 

 

 

 

「どんな香りを作るか」ではなく

「どんな人がこの香りを使うか」を

とことん考えながら、

 

毎回心を込めて作っています。

 

 

 

 

 

そんな香りの定期便、

もし興味のある方がいらっしゃったら、

ぜひ3月のお届け便にお申込みください!

 

 

3月便のお申込みは3月10日まで!

 

 

定期便ファミリーの皆さまは

3月便もどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

はなこでしたUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

2024/2/29

ハニーさん最終出勤日でした!



短時間だけど胸が熱くなる送別会でしたニコニコ



↑みんなの寄せ書きメッセージ、

前はハニーさんの産休の時に作って以来、、

今回も作らせていただきましたUMAくん



本みたいにパラパラ読んでもらうつもりで作ったけど


ハニーさん豪快にビローンって広げてて

笑ってしまった笑笑


ハニーさん、

今まで本当にありがとうございました!!



次の場所でも、

ハニーさんの幸せスマイルで

多くの人を幸せにしてください!!