はいたい、沖縄さま! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

皆さま、はいたい🙋‍♀️🌺


ユキロンドンの浅見です🍯

絶賛沖縄さまです✈️🫶🩵


到着した日はあいにくの☔️

去年は強風🌬️今年は☔️最高ね😉🌟





今年もご依頼ありがとうございます🙇‍♀️✨




昨日は、一足お先に

社員の皆さまにも

オリジナルアロマスプレーづくりを

体験いただきました💐☺️

🫶






『もうこのまま帰りたいくらい
リラックスしちゃいました😂』


『いいーー香り😆』


『リフレッシュできました🤩✨
仕事頑張ります💪』


たくさんの幸せなお言葉
いただきありがとうございます🙇‍♀️





今日は朝5時に起きて、自宅を6時半に出発🏠

朝日を見ながらセントレアへ🚃





ユキロンドン営業チームなら
分かるかな??😂
メンテポーチの中にある缶を開けるハサミ✂️を
普通に機内に持ち込んでしまい、
まんまと保安所で没収💣⚡️
もはやハサミという自覚なしでした🤣🤣
長年愛用の✂️さんさようなら🥲👋

↑で時間かかりすぎて、
搭乗がギリギリになってしまい
セントレアで名前呼び出しされながらも



無事に
あやちゃんと沖縄空港で合流✈️



そのままセルラーさんへ向かって
(ご飯も車内で飲むように食べた😂)
(あやちゃんは干し芋食べたらしい😂)



本当に1日バタバタでした😇
もちろん休憩なし🙅‍♀️




でも、このお客様の


『いい香りに出会えた時の
最香の笑顔』


どれだけ疲れていても、
一瞬で幸せな疲れに
変えてくれるんです😌💕


香りって本当に
心を豊かにしてくれます😊🌿
自然と肩の力が抜けて、
ふわっと笑顔になってしまう🤤

これは天然由来100%の
本物の精油だからできること🙌

ユキロンドンの香りは
世界で1番だと本気で思っています💪
この香りに出会わないのは勿体ない😎
たくさんのユキロンドンの香りに
出会ってください😌
より多くの方にユキロンドンを知ってもらい
より多くの方に本物のアロマを知って
幸せになって欲しい✨

ユキロンドンの成分は
その想いだけです💊笑




このブログは2/9の夜にゆっくり
書かせていただきました🩵
(美波ちゃん助けてくれてありがとう😌)




2/10、2/11両日とも
沢山のお客様から
幸せのおすそ分けをいただき、
幸せな疲れを感じていると思います☺️



本当に若干ですが、
キャンセル分の枠がありますので
当日飛び込みでもおつくりできるかも?!

沖縄の皆さま
ぜひこの週末は沖縄セルラーさまへ
お越しくださいませ🫶🫶


わたし達、宮良と浅見が
お待ちしております🙇‍♀️

最後の最後にやっと2人で撮れた🩵笑




最後までお読みいただき

ありがとうございました🫰💜