思い出の扉の鍵 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

インスタグラム


 

Instagramフォローしてくださいおねがい

 


 

今日のブログは美波です看板持ち飛び出すハート

 


 

最近ドラマブームで

帰ってからも忙しいです。笑

今観ているドラマのご紹介🙈

 


■不適切にもほどがある!



昭和と令和を行ったり来たりする話

クドカンさんの作品は毎回観ます飛び出すハート



■春になったら


余命3ヶ月のお父さんと娘のお話

3ヶ月後がちょうど自分の誕生日でして

いろいろと重なってしまい

ぱぱっ子だった私としては耐えられず

1話から号泣しております泣き笑い

 

 

 

■私の夫と結婚して(韓ドラ)

超おすすめです。アマプラで観れます。



 

二度目の人生を生きるお話

女優のパクミニョンは

韓国好きな私の一番の推し

圧倒的に。美しい。

 



■君が心をくれたから




あることをきっかけに五感を失っていく物語
ほんとに切なくて、月曜日から観るのは
心が苦しくなってしまう(でも観る)



このドラマのなかで、

嗅覚を失ってしまうとき

匂いを嗅げば、思い出が蘇る
嗅覚は思い出の扉を開く鍵


というセリフがありました。

次の日にどや顔で華子に教えましたUMAくん

 

 

 

五感の中でも特別と言われる嗅覚は

ダイレクトに前頭葉に到達する

香りの記憶は何年も、時には何十年も

記憶の引き出しに残っていきます



ふと思った。

このアロマオイル


2年前に風邪をひいて
咳が止まらなくなってしまったとき

あいちゃんがブレンドしてくれた香り



私にとってお守りみたいなもので

 なくなっては同じ香りのものを購入



この香りを炊くと

ウイルス対策予防の安心感はもちろん

同時にあいちゃんの優しさや

2年前の頃を思い出します愛

 

 


ドラマの紹介が

嗅覚のお話になってしまいました😂

 



大切な思い出の香りの一つとして

ユキロンドンのアロマを

選んでいただけると嬉しいです歩く


 ユキロンドンオンラインショップ

↑気になる精油はこちらから💁🏼‍♀️

 



気分が良くなる香りを使いながら

温かいお家でおすすめのドラマ

ぜひ観てみてください♡



素敵な週末をお過ごしください😊

〔沖縄にいるあやちゃんハニさん

ファイティン!!🫡🫡🫡〕

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

アンニョン昇天