北海道 旅行 2歳 & 10歳 円山動物園編 | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

円山動物園に行ってきました





円山公園駅から徒歩15分と書いてありますが坂道を登るので気を付けてください(´•ω•̥`)



あと中に入ってるコンビニで食べ物を買ったららその袋は子どもには持たせないように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
カラスが狙ってます(`_´) 

とても危ないので気をつけた方が良いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



キリン♡

たまたま行ったら飼育員さんが棒を使って頭を下げてくてました٩(^ᴗ^)۶



ライオン♡
上にいたけど見応えあり


カバ♡
上からバージョン


カバ♡
下からバージョン



トラ♡
ガラス1枚でめっちゃ近くてビックリ


レッサーパンダ♡
上を動き回ってる


休憩室も充実



もちろん授乳中も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




動物の見せ方がとても良かった٩(^ᴗ^)۶
まじかで見ることが出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑