北海道 旅行 2歳 10歳 ドーミーインPREMIUM小樽 | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

今回宿泊したホテルは
ドーミーインPREMIUM小樽


駅チカ 天然温泉大浴場あり♡


部屋


ベッドが低いから2歳の子ももしベッドから落ちても安心(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次女は嬉しすぎでベッドとベッドの間で寝てました(笑)




 畳の所にもお布団がひけたのでお姉ちゃんは喜んで寝てました(笑)




ドーミーイン名物の夜鳴きそばが無料で食べられます(^-^)

夜鳴きそば


中華そば?
とってもあっさりしていておかわりしたいぐらい(笑) 






モーニングはバイキング(✿˘艸˘✿)

海鮮やジンギスカンなど北海道の味覚が一度に味わえます。

大人2000円
子供1000円
幼児無料
 
海鮮たっぷり♡


いくら サーモン エビ ネギトロ



  
もちろん唐揚げなど揚げ物やサラダも


パンの種類も豊富でした♡


↑パパのお気に入りでこれだけで何杯もたべてた(笑)


小さい子ども用の取り皿セットが用意してありました(^-^)


のんびりできお腹も満たされました♡
予約はこちらから↓↓↓





ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
寒さ対策に必須