お値打ち 格安 北海道旅行 2歳&10歳 小樽観光編 | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶




新千歳空港から電車で1時間15分で小樽に到着٩(^ᴗ^)۶


今日の夜ご飯は




ジンギスカン美味しかった♡♡♡

お酒🍻よりもご飯がすすんじゃう(笑)



小樽観光٩(^ᴗ^)۶


ご飯たくさん食べたのに食べたくなっちゃった(笑)

注文事に揚げてくれるので少し時間はかかるけど美味しかった♡





いろんなお店を見る予定だったのに営業時間が、ほぼ18時時までだったのでお店が閉まって全然見ることができなかった(´・ ・`)



アンパンマン&バイキンマンがいて次女は大喜び
٩(^ᴗ^)۶




電話で確認したらまだ席が空いていたので急遽運河クルーズ乗る事が出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






外は寒かったけど中はしっかり暖房がきいてて暖かく時間まで待つことが出来ました。



小さい子どもにはガッチリしたの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お姉ちゃんや大人には腰に巻くタイプでイザと言う時に勝手に膨らんでくれるやつでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


こんな感じの↓↓↓





船の上からの写真٩(^ᴗ^)۶
ベンチシートも暖房がきいてて寒かったけどとっても良かった♡