こんばんはチューリップ

 

今日は朝起きると、より雪で真っ白になっていて、駐車場に停まっている車が埋まりかけていましたね浮き輪

札幌市内は降雪が増えたかもしれませんカクテル

 

実家は札幌市内でも豪雪地帯なので、家も埋まっているかもしれませんが笑”

 

 

 

先日、公式ハッシュタグ(#短期バイト)で92位をいただきました太陽

いつも訪問ありがとうございますクリスマスツリー

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも人気記事で705位にランクインしました↓

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

さて今回のテーマは…

 

 

 

 

 

ということで、欲しいものは即買い派? 少し検討してみる派? について気づき

普段は『本当に必要かな』って考えてから買うことが多くなったかもしれません★

 

むしろ必要なものがあって、買いに行くこともあります○

でも、旅行へ行ってお土産を買うとなると、金銭感覚は狂いますね♪

 

 

これは広島へ行ったときに買った、はっさく&レモンサワーです羊

もちろん北海道では売ってないし、瀬戸内海でとれたと考えると、これは即買いでしたねニヤリ

 

本当はホテルで飲もうと思ったのですが、もったいなくて家へ持って帰ってくるくらいうさぎクッキー

酸っぱすぎず、甘すぎずで飲みやすくて美味しかったですピンクハート

 

また機会があれば即買いすると思われます物申す

みなさんも見つけたら飲んでみてくださいねやしの木

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

突然ですが、物価高などで生活が苦しいこのご時世。

ポイ活をして、少しでも収入を得ませんか?

 

https://www.gendama.jp/invite/?frid=7449959&ref=90000-url

 

げん玉というサイトになりますロールケーキ

普段のネットショッピングや旅行のネット予約をする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイント(Pontaなど)や現金などへ換金することができます白ワイン

 

私は他にもゲームやクイズなどでも遊んでポイントを貯めています走る人

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたトナカイ

疲れたら遠くを見て目を休めましょう汗うさぎ