スーパーの特売 と 晩ごはん | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

今日行ったスーパーは激混みでした。どのレジも大行列。

ほとんどの方のお目当てはこれ(私も)。


水とりぞうさん3個パック100円。お一人様さま2個まで。

これ、2年前くらいまではドラッグストアのセールで128円だったのだけど、今はセールでも168円します。

100円は以前でも無かった破格値。




このチラシの中の…

真ん中の下の方。

みなさんよく見ていらっしゃる。


チラシマニアな私は買い物があろうとなかろうとネットチラシを端から端まで見ますが。←年寄りの証拠

あ、このスーパーは客層がかなり高年齢で、多分平均すると75才超えてると思います(そういえば母もこのスーパーが一番好きだった)。

なので全員カート押しての買い物で、今日みたいな日は店内大渋滞。

売り出しの日だけ店内一方通行にしてくれないかなぁ、なんて思いながら買い物しました。








本日のおうちごはん

 晩ごはん。


豆とソーセージのトマト煮のチーズ焼き

キャベツの千切り

キャロットラペ


キャベツの千切りのサラダをトマト煮に絡めて食べます。キャベツのお代わり必須。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する