道路工事 と 晩ごはん | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

近くの頻発に事故が起きる交差点で昨日工事をしてました。作業員さんが10人くらい、車も大小合わせて4台だったので、「お?信号機付けてくれるのかな」と思いましたが…



道路が派手になっただけでした。

いや、普通のドライバーさんならこれで充分事故予防策になるんだろうけど、この道路、最近逆走する車がメキメキ増えてて、そんな人たちには無意味なんじゃないのかと。

徳島市には、信号付ける予算はないということなんでしょうかねぇ。









本日のおうちごはん

 晩ごはん。


チーズ豆腐

豆とソーセージのトマト煮

ひじきの煮物

瓜のサラダ


ちょっと目を離したらチーズ豆腐が爆発してしまいました…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する