夏物 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

届いてた小松菜は。


1/3は冷蔵庫へ。

残りの半分は油揚げと炒めたのと、浅漬けに。


で、どっちも出てこない今日の晩ごはん。

相変わらず冷蔵庫から出して並べただけ。








父がお世話になってる施設から電話があり、父の夏物一式を届けてください、とのこと。

聞いたら服も下着も靴下も全て。

夏になると施設生活3年目だもんなぁ。そりゃ衣類も消耗したでしょう。


そういうことなら、しまむらさんへGO。


意外と重かった…


18513円。

なとうさん(しまむらさんみたいなお店)だともうちょっと安いけど、足がない私には無理なので。

いや、しまむらさんで充分安いですよね。

17点でこのお値段だもの。

下着や靴下は2枚組だから、実際23点。


明日は全てにお名前シール貼らなきゃ。

問題はシールが足りるかどうか、です。