お届け物 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。


図書館から帰ると、ドアに何かぶら下がってました。


最近撮った写真は

 


以前、娘と同じマンションの上下に住んでた頃は、こんなことよくあったんですが、今そんなわけないし。


ぶら下げて行ったのは神友でした。

「小松菜たくさんもらったから、もらって」と。


とりあえずベランダで点検。

規格外で出荷できないものを農家さんがくれたようなので、虫と土を払うため。


収穫したばかりなので、気をつけないとポキポキ折れちゃいます。







ただ今シンクは洗った小松菜が占領中。

料理しないとシンクが使えない〜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する