2018年もあと僅か | 我が子の笑顔が大好き!そんなママの彩ある人生を応援

我が子の笑顔が大好き!そんなママの彩ある人生を応援

理学療法士で子供たちの支援をしています。
またマインドフルネス健康指導士やその他の資格で、子育て真っ最中のママのココロの整え方をお伝えしています。

こんばんわ。

2018年もあと僅かですね~🎵
23:45分、子供達が珍しく起きています。

「無人島0円生活」
見ております。

私はというと、ワインを飲みながら

さとう式リンパの総復習



無人島生活に笑いながら学んでました(笑)


今年は行動範囲が広がり、
そして
インストラクターになり、
沢山の方にお会いし、
沢山の学びを頂き、
本当に感謝の1年でした。


来年は八白土星の年

「変化の年」

来年も更なる加速、
飛躍したいと思いますキラキラキラキラ


今年、お会いした方々に深い感謝を
持ち、この1年を締めくくりたいと思います


ありがとうございました。