去年の暮れからバタバタして
いた私
(言い訳野郎です😅)


クリスマスに素敵な
プレゼントLINEを頂いていた
私の大好きな
saeraさん
ラブラブラブ

なかなかじっくりブログを
読む時間がなく
一昨日にゆっくりブログを拝見
したら
神7
なるものが始動していました🙆‍♀️
さっそく私の神様を
調べて頂こうと
窓口のたけみつさんに
ご依頼🙇‍♀️

そして
私の神様タイプは


じゃじゃ〜ん💖


😍美しい女神😍

💖美しい女神💖
あはははは🤣
一度も言われた事ないので
なんだか
照れくさいゲラゲラ


でも嬉しい💖

神話カタリストたけみつさん
ありがとうございました😍


ついに
🌈発表いたします🌈

3月末から
こちら
下矢印下矢印下矢印



ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座
募集を開始予定です龍

龍ヒーラ❤️YUKI
貴方を
龍ドラゴン•クリスタル・チャネラー龍
として
1人立ちできるように
お手伝いします💖

シルバーのカードも
とっても素敵です✨

☝️受講生はこちらの
シルバーカードを
持つ事ができ
ご自身がチャネラーとして
活動出来るように
なります🙆‍♀️


ご質問は
友達登録のLINEから
お願い致します✨✨


そして
お友達登録をして
下さった方の
ご感想です照れ




これからいい事が
沢山ある予感がします✨
N•T様
ありがとうございます💕


もっと詳しく知りたい方は
こちら✨



龍龍龍







💖友達登録して頂けますと

特典として

龍神様カードを一枚

お引きさせて頂きます💖




🌈LINEのご登録は
こちらから
宜しくお願い致します🌈
ダウンダウンダウン






今日の私の良かったところ
諦めなかったところ


私に関わって下さった方々😊
本当に感謝しています
ありがとうございます💕