●「夫との関係がガラリとよくな」った理由とは? | ◆「生まれてきてよかった」そんな実感を持てる子に育てるヒント!◆

◆「生まれてきてよかった」そんな実感を持てる子に育てるヒント!◆

勉強だけできても意味はない!

学習のコツや勉強する意味を一緒に考えると共に

勇気づけでお子さんの健全な心も育ててあげませんか?

おとといの夜、一通のメールを受け取りました。


そのタイトルは「プチパ」


もしやと思い、開封してみると・・・


やはりそうでした。


千葉にお住まいのOさんから、プチパセージに参加を希望されるというメールだったのです。


Oさんは、以前、パセージを受講されたことがあるそうです。


そして今回のリーダーさんである清野さんのパセージに参加を希望されるということでした。


そしてプチパセージに参加して、もし、千葉から水戸まで毎回通うことが可能であれば、パセージも受講されたいということです。


何回かメールのやりとりをしているなかで、私は再びパセージに参加したいと思われる理由についてお聞きしてみました。


先ほども書きましたが、Oさんは、以前、別のリーダーさんのパセージを受講されていて、今回また再受講をされたいということでしたね。


許可をいただきましたので、その理由をご覧ください。


パセージを再受講希望している理由は、


今よりもっと幸せになりたいからです☆


前回うけて、夫との関係がガラリと良くなり笑いや笑顔が増えて、受ける前より幸せになりました。


その時に一緒に受けた仲間とも今でも仲良く、色々悩み事を言える親友になりました。


また受けたらきっと今よりもっと幸せになると思うんです(#^.^#)


私がすごく幸せだったら、子供達もきっと、今よりもっと幸せになると思うので。


それに、勉強しつづけないと、やっぱりサビると思うんです。


錆びかけて来ているので、今回を良い機会にもう一度磨き直したくって。


それが理由です。


Oさんが、パセージを受講されて、いろいろと良いことがあったようですね。


まず、ご主人さんとの関係がガラリと良くなった。


講座に参加した仲間と悩み事を言える親友になった。


どちらも大きな収穫ですね。


そして勉強し続けて、学んだことをサビさせないために、再受講されようとされているわけです。


このメールを読ませていただいて、これは多くの方に知っていただきたいと思い、紹介していいかどうかお尋ねしたところ、快諾をいただきました。


いかがでしょう?


パセージを受講されるメリット、いろいろありそうです。


そしてOさんも書かれているように、お母さんが幸せなら、子どももきっと自己肯定感の高く、幸福感をもった子に育っていくはず。


一人でも多くの幸せな子供達を増やすためにも、まずお母さんに幸せになって欲しい。


お母さんが幸せならば、子どもも当然・・・


とにかく、日本の将来のためにも幸せな子供達を増やしたい!


それが、多くのお母さんにパセージに参加していただければと思う理由です。


私もパセージ参加に対して、一層楽しみになってきました。


でも、パセージ自体は、費用もかかるし、よくわからないという方もいらっしゃるでしょう。


そして、1時間当たり、1000円くらいの出費で、家族が幸せになるとしたら、それが高いと見るか、安いと見るか?


それを確かめるために、お試しで、プチパセージに参加してみませんか?


プチパセージだけの参加、大歓迎です。


詳細はこちらに!