「町おこし」ではなく「人おこし」??? | ◆「生まれてきてよかった」そんな実感を持てる子に育てるヒント!◆

◆「生まれてきてよかった」そんな実感を持てる子に育てるヒント!◆

勉強だけできても意味はない!

学習のコツや勉強する意味を一緒に考えると共に

勇気づけでお子さんの健全な心も育ててあげませんか?

朝、家を出て、今、帰ってきました。




東京に行っていたんですが、アドラー


心理学をベースにした


「人おこしプロジェクト」


なるものに参加してきました。





よく、「町おこし」とか「村おこし」なんて


言葉は聞きますが、「人おこし」です。





詳細は、明日にでも書こうと思います。




参加した皆様、ありがとうございました。




東京スカイツリー、高かったです。