山門水源の森コンサートでした | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

昨日は

山門水源の森で演奏させて頂きました🎶


風は強く冷たかったですが、

雨が上がり散策もして頂けるお天気で

良かったです。


山の入り口に、あけび


本当は木々の中で演奏できたら

良かったのですが、

日陰だと風が更に冷たく感じたので、

事務所の研修室での演奏になりました🎶


事務所の横には

小さな湿原があり、

イモリが住んでいます。

もちろん、

森の中の広い湿原にも

住んでいます。



始まる前に
少し散策😊
山の入り口付近は
センブリとエゾリンドウが
咲いていました✨


エゾリンドウの蕾を
あちらこちらで見かけました🎶
お日さんがあたると開いて、
とても綺麗で可愛いとの事でしたが、
今日は日差しが足りない様子。

さてさて、
良いお天気の中、
散策を終え下りてこられたので、
コンサートの始まりです🎶



時々、風の音や
虫や鳥の声が聞こえるのが
山らしくて良い感じ😊
ハープの音色も弾き歌いも
皆様に楽しんで頂けて
嬉しかったです🎶

山門水源の森は上の方から
紅葉が始まっているそうです🍁
今年は色付いた森の
散策に行きたいと思います。

秋の山野草も見られて、
良い日に演奏させて頂きました🎶
ありがとうございました。

♪yuki