キタキタ!インフルエンザ〜(T ^ T) | Double Rainbow ~ツインズ女子ママゆっきーの日記~

Double Rainbow ~ツインズ女子ママゆっきーの日記~

2014年3月10日、双子(一卵性MDツイン)の女の子達を出産したワーキングママの記録

最近マキが
「温泉旅行に行きたいの」
と、4歳児らしからぬ発言を繰り返すので、
昨日は習い事の後に、じぃじ&ばぁばと近くの日帰り温泉に行く約束を音譜

そしたら…来ました、朝からマキが発熱ショック
あっという間に38度台になったのでそうだろうなぁ…と思っていたのですが、やっぱり

「インフルエンザA型」→タミフル処方

でしたえーん
温泉温泉の予定が、病院に変更病院で一日が終了タラー

5日間は登園禁止だそうですNG
今週は仕事の締め切りもあってバタバタの予定だったのに〜ハートブレイク
ヤバイチーンです。

そして、高熱のマキは怖い夢をみるらしく、突然泣き出すぐらい精神的に不安定なので、マスク✖️消毒の完全防御で手を繋いで添い寝しています。
(うつらないとイイなーおーっ!

こんな時、在宅勤務とかリモートワークとか、そんな働き方だったら良かったのに、とシミジミ思いますねえーん

サキはまだ発熱していませんが、どうにか乗り切ってくれることを祈りますガーン


そんな中ですが、一昨日
ぎゅって Webの新しいおでかけ記事が配信になりました!!

今回は、以前このブログのこちらの記事で書いた「ペネロペカフェ」
非日常の空間で、美味しくカワイイお料理が楽しめる子連れに優しいカフェですラブラブ

お買い物やラン活のついでにもピッタリなので、オススメですよおねがい

ママ会でも気分が上がりそうアップ


…と、今私自身はインフルエンザの影響で外出すらままなりませんが、お知らせデジタ。