第2回ほっこり市*1日目レポ | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

本日は、ご来場の際に雪月花*のブースに立ち寄りいただき、ありがとうございました。

たくさんの方に、見ていただき、触っていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日は、小さなお客様が多く、ほっこりさせていただきました。

トンボ玉のヘアゴムを大事に、小さな手で握りしめている姿。
買ってもらったトンボ玉のヘアゴムを、早速つけてもらい照れくさそうにはにかんだ可愛い笑顔。

みんな、ありがとう。

ほかにも・・・
Twitterで知り合ったruricatさんが、わざわざ訪ねてくださったり・・・

新作のピンクッションを気に入ってくださった方がいらっしゃったり・・・

フェルトのお話やものづくりの話で、おばあさまと盛り上がったり・・・

出店されているカレー屋さんと、お着物の話しで盛り上がってみたり・・・

ものづくりを通して、ほっこりと楽しい時間を過ごすことができました。

雪月花*は、引き続き明日も出店いたします。
明日は雨の予報のため、残念ですが洋服でのお出迎えになります。ごめんなさい。
お天気悪そうですが、また素敵な出会いがあると嬉しいです。

みなさま、ぜひ遊びにいらしてください!

#沖縄 #手作り #ハンドメイド #イベント