がま口いろいろいろ | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

たくさん持って行く!

と、言っていましたが・・・
たくさんは作れませんでした。

でも、なんとか6こできました。
がま口ちゃん。

もちろん、着物生地、古布を使って作りました。

季節を意識して、麻などのシャリっとした生地を使ったり・・・

ぜひ、実際に手に取っていただき、着物生地の趣と質感を感じていただけたらと思います。

明日、明後日、ほっこり市でお待ちしております。

お着物着ていきますね♪

#手作り #ハンドメイド #がま口 #ガマ口 #沖縄