色とりどりピンクッション | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

羊毛フェルトのピンクッション。
いろいろできました。

格子柄は色のバリエーションを増やしてみました。

それと、白い陶器の器をベースにして、また違った雰囲気のものも作ってみました。

和にこだわらず思うがまま作ったら・・・
雨をイメージしたものと、夜をイメージしたものができあがりました。

ビーズつき待ち針のみでも、このような感じで5本セットにしてみました。

今週末のほっこり市に持って行きます。
手に取ってみていただけると嬉しいです。

素敵なご縁がありますように・・・

#手作り #ハンドメイド #フェルト #沖縄