第2回ほっこり市*2日目レポ | 着物で手作り 雪月花*

着物で手作り 雪月花*

「掌(たなごころ)」を大切に、「懐かしくもあたたかな」ものづくりを目指しています。

投稿写真

この日は、予報通りの梅雨空。
雨が降ったりやんだり・・・

お天気の影響もあり、1日目より来場者は少なかった気がしましたが、お客様っも、出店者の方ともまったりまったり過ごすことができました。

雨の中、ご来場くださり、私のブースを訪れてくださったみなさま、ありがとうございました。


今回の出店では、お客様との出会いもさる事ながら、作家さんとの出会いも嬉しいイベントとなりました。

まったりまったり時間が流れてくれたおかげで、他の作家さんたちとたくさんお話することができました。

知り合いがいない土地で、ものづくりを通して繋がりが増えていくこと。
とても嬉しいことだと、有り難いことだと思いました。

お話してくださった作家のみなさま、ありがとうございました。
いろいろと情報交換できて嬉しかったです。
そして、お話する中で、もっともっとがんばらなくちゃなー。と、感化されました。


イベントは、たくさんの方と直接お会いできるというのが、一番の魅力だと私は思っています。

これからも精力的にイベントに参加して、繋がりを増やしていきたいと思います。


次回の出店予定は、6月7日(土)の第3回ほっこり市です。
都合で1日しか出店できないのですが、次回も新作を持って行きたいと思っています。

また、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

#沖縄 #手作り #ハンドメイド