コンビニアイス | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

先日  マツコ・デラックスさんの番組中で 特集を していた コンビニアイス…。

コンビニライトユーザーの私…ちょっと 近くのセブンイレブンに 偵察…(^_^;)

久しぶりに 偵察した コンビニスイーツと 弁当に 驚きを 隠せない私…。

美味しそうな デザートや お弁当が いっぱい♪

あれも…これも 食べてみたい商品が 冷蔵ケースに たくさん 並んでいました。

でも 今回の目的は 少し 大人のコンビニアイスです。

美味しそうな ケーキや プリンを 横目に 冷凍ショーケースを 物色♪

相方と共に 「あっ!コレコレ…マツコさんが これ 美味しい‼って 言ってた!」

「これも !あっ!こっちのも♪」

深夜のコンビニで 騒ぐ 私達は 少し 変な熟年夫婦…(>_<)vに 見えたに違いありません…。

そして 私が 選んだのは チョコレート好きには たまらない 【ロイズ デザート チョコレートスティック】… 製造元は あのガリガリ君の赤城乳業さんです。




北海道を 訪れた時には 必ず 購入する 大好きな ロイズさんと これまた 自宅冷凍庫には 必ず ストックしている 大好きなガリガリ君の赤城乳業さんのコラボレーション…間違いなく 予想通り いや 予想以上の美味しさを 楽しめました。

恐るべき コンビニアイスです…(≧▽≦)v