美味しさ♪ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

毎日の食事…何気なく 食欲を 満たす 食事…。

食欲は もちろん ココロを 豊かにする 食事…。

美味しく 食べる事が できる事…ココロが モヤモヤしていたり トゲトゲになっていると せっかくの食事も なんだか 美味しく感じられないよね…(>_<)


「あっ!これ…美味しい♪」

ココロが 楽しく リズミカルに 鼓動しているから…楽しい兆しが 見えてきたから…(*^^*)v

涙が 止まらなくて… 悔しくて…辛くて…でも 食事が 美味しいと 感じられたら 幸せが そこまで 来ている証拠かも♪







私が 生きている料理の世界…調理師としての誇りと責任‼

今年で 16年目の私達の小さなイタリア料理店。

ひとりの料理人として そして オーナーシェフとして この一年間に やり残した事が たくさん あります。

昨年も 同じ事を 書いていたかも…(^_^;)


さて 毎年 この時期に 決める来年度は テーマは 【古典的なルセットを 基本に 原点回帰】

都会的な 気をてらった 斬新な一皿ではなく 伝統的で素朴な料理…イメージはイタリアのマンマが 家族のために 作る 健康的で 優しい料理です。



ぜひ 来年度も 私達の小さなイタリア料理店で 楽しい食事を お楽しみください♪





☆年末年始の営業案内☆

年末は 30日まで 営業  年始は 4日から 通常営業です。