なんとなく…ガバメント。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

私が 所有する コルト ガマメント…ハンドガンとして とても 優秀なモデルです。

しっくりとした 適度なウェイトと ダークな渋いビジュアル。

マガジン装着時の音が また 素晴らしい♪

長く 愛用しているために 付いた 細かなキズも  愛着心のひとつ…。



近距離での命中精度は もとより 対衝撃性に 優れ 安定した 弾道が 気に入っています。

COLT Government  US army

所有しているハンドガンのご紹介でした…(((^^;)