パジャマ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

冬のパジャマは シロクマ模様…(*^^*)

ふわふわの薄い毛布みたいな 柔らかなパジャマです。




もちろん…相方と 色違いのペアパジャマ♪

ベッドに 入った時は お互いに 気を使って 毛布と掛け布団を わけあっているのですが 深い睡眠に なると なぜか 独占心が 出てきて 奪い合いに…(((^^;)

でも こんなパジャマなら 毛布や掛け布団を 奪われても 大丈夫!

安心して 深夜の争奪戦に 挑めちゃいます…(*^^*)v

少し大きめなので ゆったりとした 着心地だし♪

パジャマって 意外と こだわっても いいかも…(≧▽≦)v