春の紫陽花 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

小さな家のコンパクトな庭…紫陽花の小さな春芽が 膨らんできました。




枯れてしまったような 寒々しい枝に ミドリの葉っぱが あちこちから (*^^*)♪

三寒四温…暖かな陽射しが 朝の庭に 春を 告げています。

季節は ゆっくりと 本格的な春に…。

梅の花も 散りはじめ そろそろ 桜のつぼみも 育ち始める3月も 半ばになりました。

先日 入学式を むかえる 息子に スーツを 買いました。

もちろん 初めてのスーツです。

緊張気味に サイズを 合わせる18歳の息子…。

そばで 見ている 嬉しそうな相方と なんとなく 背伸びを している息子…。

春が 訪れるように 少しずつですが 大人に 近づいたような 複雑な 思いでした (((^_^;)

初めてのスーツ…私も 当時を 思い出してしまいました (≧▽≦)