ガッシー | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日は 店休日でした。

朝から 相方が 実家に 遊びに行くので 私も ご一緒する事に…。

ライトショアジギングの準備も しっかりと…(*^^*)

相方の実家は 海辺の近く♪

私は お母さんに 挨拶を したあと ゴロタ磯へ 遊びに 行かせていただきました。

今回のマテリアルは 9.6f プロトタイプのアジングロッドと ジグヘッド…。

車のハッチバックドアを 開けながらの お気軽 ライトショアジギングです。

ひまつぶしには ちょうど良い タイムリミットは 約60分。

近くには 遠方からのアングラーが 数組 エギングと メバリングを 楽しんで おられました。

ちなみに 私は 何を 狙うわけでなく 釣れれば 良いや!! そんな お気軽な気分で…(((^_^;)

ボトムから フワフワ!と 誘ってみると…顔を 出してくれたのは ガッシーくん♪



だいたい…25センチ位のガッシーくんです。

そして 大きな岩かげを 誘ってみると これまた ガッシーくん♪




このコも 25センチ位のサイズでした。

ガッシーくん(カサゴ)は 相方のお母さんに おみやげとして 貰っていただきました…(*^^*)

タイムリミット60…こんな お気軽ライトショアジギングが 楽しめる環境に 住んでいることに 感謝です(≧▽≦)v