イタリアワイン | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

私達の小さなイタリア料理店では お手頃な価格のイタリアワインを  在庫しております。

軽い飲みくちのライトなテーブルワインから バリックで 熟成された フルボディーまで 気軽に 楽しんで頂けます。




昨日  二種類の秋らしいワインが 入荷しました。

バルベーラダスティー ソミニウム。

ヴィネッティ フラセッジョ。

どちらも 濃度のある フルボディータイプで はっきりとした熟成香を 楽しめる ワインです。

もちろん いまが 飲み頃のヴィンテージを 選びました。

秋の紅葉…そして 長い夜…。

旬の野菜や 冬に向けて 脂の乗ってくる 美味しい魚…。

季節の美味しい食材が 私達の店に 大集合♪

ぜひ 私達の小さなイタリア食堂にて 秋の夜長を お楽しみ下さい!

皆さまのご来店を 楽しみに お待ちしております♪…(^-^)v