ガーディアン オブ ギャラクシー | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

昨日 相方とガーディアン オブ ギャラクシーを 観てきました。

ちなみに 前回のスクリーン観賞は ルーシーです。

GoGは 色んな映画サイトで たくさんの☆を 集めている 話題作です。

すでに 続編公開も 決まっている アメコミ作品…リズミカルなストーリー展開に 飽きることなく 最後まで 楽しめる映画でした。

ただ 登場人物の説明が 薄くて ややこしいのが 難点かも…。

性格や 生い立ち…お互いの関係や立ち位置が 難解…(((・・;)

チーム GoG誕生の大切な作品として 観ておきたい 1話目…。

原作とは 微妙に違った内容ですが それも ご愛敬…(^-^)

続編の展開には 超期待のガーディアン オブ ギャラクシー♪

ビデオディスクではなく 大きなスクリーンで 楽しんで頂きたい 作品でした…(*^.^*)v



今日のまかないパスタは ベーコンとシカクマメのトマトソースでした。




シカクマメは 琉球野菜のひとつで 少し 苦味のある栄養価の高い豆です。

骨の形成にも 大切なビタミンを含み とても エネルギッシュな有望性のある野菜です。

沖縄の野菜なので 合わせると美味しい?

豚バラ肉で 作った 厚切りベーコンを…。

沖縄スタイル…(((・・;)?

沖縄には 行ったことが ないんだけど こんなイメージかな?

ラーメンにも 焼豚じゃなく 厚切りの豚バラ肉が 入ってるって 聞いた事が…ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日も 美味しく お腹いっぱい♪

ご馳走さまでした!