ミントの香り | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

小さな錆び錆びのアイアンゲート…。

無造作に 塗られたペンキも あちこちが 剥げてしまい 穴が 数ヶ所?

そんな 錆び錆びのアイアンゲートも ミントの葉っぱで 覆われてきました。



夏に向かい ミントは 育ち盛り!

もうしばらくすると ゲートに絡み付き 閉まらなく…。

いつも 開けっ放しですけど (((^_^;)

幸せさん…いらっしゃい♪

今日のまかないパスタは 菜園風?

ベジタリアーナとも…。



玉ねぎ、人参、セロリ、茄子、ニンニクの芽、エンドウ豆、アスパラ、大根、ブロッコリーが 具材のまるで 温野菜サラダみたいなパスタです。

炭水化物としてのパスタと 脂質として バージンオリーブオイルと パルミジャーノチーズ。

野菜のパワーを 感じられる 力強い まかないパスタでした。

今日も 美味しく…ごちそうさまでした♪





Android携帯からの投稿