カツカレー | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

昨日は お店の休みだったので 日帰り温泉に…。

車で びゅーん!と お出かけです。

15時前から 入館して お風呂に ざぶ~ん♪

ここは 炭酸風呂と 酸素風呂が 館内にあり 天然温泉は 山と海が 間近に見える露天風呂…。

少し塩分を 感じる 柔らかな お湯です。

湯上がりからは 岩盤浴で のんびりと…。

数種類の岩盤浴が 楽しめるのですが 私の お気に入りは 岩塩を 敷き詰めた その名も 塩!!

37度の低温なので 一時間程度 熟睡(((^_^;)

途中 中央に溶岩石を 熱し 67度の高温まで上げた サウナに…。

スタッフさんが 大きなウチワで 一人づつ 扇いでくれるのですが 一瞬で 汗が 吹き出して…努力せずして 汗を かける?有り難いサウナです(*^^*)v

汗を かいたら 目の前には 雪が 降っている 涼しい部屋が…。

いたせりつくせりの岩盤浴に 21時まで ゴロゴロして またまた 温泉に…。

結局 この施設では いつも 8時間くらいの滞在に なります。

夜食は?




お風呂に 入って 岩盤浴して サウナに 入って いっぱい 汗かいて…生大ジョッキと カツカレー♪

メタボっちの原因は こんなところにも ありました (/--)/


今日のまかないパスタは マグロの塩漬けの娼婦風です。



マグロは 香草と共に 塩漬けしたものを アンチョビとケッパー そして オリーブを 加えた トマトソースと 合わせました。

そして デザートは…ヨモギ風味の柏餅…。



やっぱり 今日も カロリーオーバーに なってしまいました(>_<)






Android携帯からの投稿