ニンニクの芽 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日のまかないパスタは ニンニクの芽・春セロリ・春キャベツ・トマト・マグロを 具材にしたパルミジャーノ風味です。



マグロは 半なま状態で しっとりと 仕上げました。

食べる直前に 少し苦みの残る バージンオリーブオイルを たっぷりと…。

染み出てくる野菜の水分が バージンオリーブオイルと 優しく 混ざりあい 春らしいパスタが 完成しました。

春らしい?

季節感が 無くなりつつある 今日この頃ですが 旬の野菜には とても パワーがあり 露地物ならではの 美味しさが あります。

抗アレルギーにも 季節の野菜が 良いとの事です。

健康の為にも ぜひ 季節感を 楽しみながら 露地物野菜を 努めて 摂取して下さいね!



今日も 美味しく…ごちそうさまでした ♪




Android携帯からの投稿