500円 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

集めているものは?の質問に…500円硬貨…。




百均で 買ってきた 30万円が 貯まる貯金箱。

今回で 3回目のチャレンジです。

一回目は これと同じ 30万円バンク…一年少しで 満タンに…開けたら 34万円位 入っていました。

二回目は 50万円バンク…約二年間で 満杯…残念な事に 48万円しか 入っていませんでした。

そして 三回目…約5カ月ですが まだ 半分まで 達していない感じです。

買い物で 戻ってきた おつりの 500円硬貨を コツコツと 集めているんですが…。

なかなか 私の財布には 戻ってきてくれない 500円硬貨です…。




Android携帯からの投稿