田舎道 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

田舎の小さなイタリア食堂…。

お店の横には 小川が 流れ コスモスが いまだ 風に 吹かれ 揺れています。

早春には 河岸に 梅の花が 咲き 後を 追い 入れ替わるように 桜の花が 咲き乱れます。

そんな 桜並木に 続く 細い道も いまは 寂しい 冬模様…。




いまにも トトロ達が 現れそうな 田舎の道…そんな 場所に 私達の店は オープンしています。




昨日 メバル用のジグヘッドに 色付けを してみました。

赤針が 釣果に 関係しているらしい?

実際に 先週 となりの釣り師が 針を 赤色に 替えた瞬間 25センチクラスのアジを 数ひき 釣り上げていました。

ちなみに となりの方は 何が 原因なのか 釣れていませんでした。

魚から 針が 見える? 見えない?

赤い色に 刺激される?

結局 魚自身に 聞いて見ないと 解らない真実…。

解らないから 暇だし 赤く ヘッドを 塗ってみました。

でも 針は 黒のまま…。




まずは ヘッドだけで データ収集です♪






Android携帯からの投稿