誰かに…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

最近 誰かに 似ているね?

と 言われる事が 多いんです。

若い頃は 森田健作さん.近藤真彦さん.竹本孝之さん等に 似てる?って…。

性格や 雰囲気は ひのしょうへいさんに 似ている!と 言われました。

そして 歳を重ねて 中年となった いま…。

世間を 騒がしている 橋下大阪市長に 似ていると 言われます。

悪い気は しませんが 私は あの方のように カリスマ性もなく 弁も たたないし 頭脳明晰でもない。

この年齢になると 性格や 行動 思想が 顔に 表れてくるもの。

朝 歯磨きを するときに 見る 鏡の中の私は だらけた 寝癖頭の冴えない中年男…。

いかにも 頭が 悪そう!

似ても似つかない オッサンなのにね!?



今日の まかないパスタは ベーコンと大根のペペロンチーノ風です。




大根は どことなく 日本的ですが ヨーロッパでも 定番の野菜なんです。

丸いのが 多いんですが 味は 同じようなもの…。

パスタと 一緒に 約5分間 茹でると アルデンテのパスタと 良く馴染む 茹で加減になりますョ!

栄養たっぷりの葉っぱも 捨てずに 刻んで 仕上げに 混ぜちゃいましょう!

大根のパスタには 少し 多いめの ブラックペッパーが 合います♪







Android携帯からの投稿